大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
いいとも増刊号
(2006/10/29) category : SMAP
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
久々にマニアなツボトークができて楽しかったです
時間を忘れてしまい、気が付けば朝方まで話しちゃった(笑)
みんなツボが同じなのが嬉しいしね(笑)
また来月(日程未定)開催予定なので都合がよかったら参加してね。

「笑っていいとも!増刊号」面白かったね。
楽屋での中居くんの話が可笑しかった。5000円って…(笑)
あとピアノ演奏の時のカメラ目線な中居くん、可愛かったぁ~
できれば本当に弾いて欲しかったけど…
つよぽんの行きつけのお店の話で吾郎ちゃんの名前が出て嬉しかった。
吾郎ちゃん、優しいなぁ~
「吾郎さんはいいんですよ」って笑顔で答えるつよぽんもよかったしね

みなさん、ホットペッパーのCM捕獲は順調ですか?
私は今の所、「山本編」「大人になったら編」の2つゲットです。
地域によって違うかもしれないけど、目撃情報を教えて下さい!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

拓っくんがここへ
拓っくんがここへ行きつけっぽい捕獲したかも。
BlogPetの拓っくん URL (2006/10/30)  [ 編集 ]
私は4つGETです
こんばんは♪週末はチャットを開催していただき
ありがとうございました。
遅くまですみません(笑)でも、楽しかったです。

私は、「山本編」と「大人になったら編」と
「かっぱ巻き編」「ホットペッパー団編」を捕獲しました。
番組の間とか深夜に目撃が多いみたいですね。
シュートのが見たいのに見れません(><)
かおり URL (2006/10/30)  [ 編集 ]
頑張りましょう!
★かおりさん★
こんばんは~♪
土曜日はチャットに参加ありがとうございました。
遅くまでお付き合いしてもらって嬉しかったです。
また萌えツボトークで壊れましょうね(笑)
よろしくお願いします!

ホットペッパー4つGETおめでとうございます!
私も昨日・今日で「ユニフォームのK+お会計編」
「ほれちゃった編」「ホットペッパー団編」の捕獲に成功しました。
あと3つ頑張らなきゃですv-237
シュートは今日のいいともで流れましたよ。
そちらも流れたかな?
捕獲頑張りましょうね~v-238
miho URL (2006/10/31)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

