大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村、木村…(笑)
(2006/10/25) category : 2TOP
「仰天ニュース」OPのお祓いの話が面白かった。
「木村は我慢できないの。木村が笑ってるのが分かるんですよ」って
中居くんったら木村、木村の連呼
2TOP好きにはたまりませ~ん!(笑) もっと長く聞きたかったな。
EDで鶴瓶さんに「SMAPの誰にお腹貸してもらうの?」って
聞かれて悩みながらも「吾郎はない!」ってしっかりオチをつけて
答えてる中居くん、さすが!(笑)

昨日「ポポロ」「Myojo」「オリコンスタイル」を買ってきました。
「ポポロ」の東京ドームライブレポは10ページもあっていいね。
どの写真もいいけど、サイズは小さいながらも中居くん&木村くんの
ダンスショットが激ツボ 固い絆ってタイトルも嬉しいし…
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No subject
こんばんは~ mihoさん。
仰天ニュースの木村がいいですよね。
中居くんが木村って言っただけでなんか嬉しいな。
逆に拓哉の中居もいいんだけど(*/∇\*)キャ

「ポポロ」はいつも写真がいいですよね。
会報もよかったですよね。
2TOPショットもあったし。
あまり写真で見ると映像が早くみたいですね。
かおり URL (2006/10/26)  [ 編集 ]
No subject
★かおりさん★
中居くんが「木村」って言っただけで興奮しますよね(笑)
逆の「うちの中居」も同じく大好きですv-238

「ポポロ」の写真、素敵でしたね。
会報は今日届きました。
2TOPショットに5ショットに萌え萌えです(笑)
DVDが待ち遠しいですね。
miho URL (2006/10/27)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

