大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京ドームライブ♪
(2006/10/10) category : SMAP
東京ドーム8・9日参加してきました。
レポは本館にアップしたので感想を簡潔に書きます
東京ドーム


8日から中居くんのソロが復活
エロチックなダンスが増えててあまりのかっこ良さにメロメロ
頭の中は中居くんでいっぱいな状態の私でした(笑)

オーラスはMCでメンバーが今年のツアーを振り返っての思いを
話したのに中居くんだけ話さずに終わろうとした時、木村くんが
「中居がみんなに気持ちを伝えないと次の曲にいけないね」って
言ってくれたのがすごく嬉しかった。
さすが!木村くん!そんなあなたが大好き
中居くんがメンバーの優しさを感じた話をしてありがとうって
メンバー一人一人と握手してたのが激ツボ
特に木村くんとの2ショットはたまりませ~ん!
最後にシャンパン掛けもあって最高のライブでした
あと2日間、ライブ前にたくさんのスマ友さんに会えて嬉しかったです。
みなさん、私の壊れトークに付き合ってくれてありがとう
またよかったら来年も会ってね。

ついでに旅報告も…
8日は千疋屋でマンゴーカレーを食べたり、麻布茶房で
クリームスイートポテトを食べたりととにかく食べ尽くしの一日(笑)
マンゴカレー

9日はファミクラに行ってスマ友さんとランチ&トークしたりで
楽しかった SMAPの直筆メッセージが飾ってあって
嬉しかったな。メンバーの個性が出てる書き方だし…(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

