大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京国際映画祭イブ♪
(2006/10/21) category : 木村くん
東京国際映画祭オープニング・イブの様子をテレビで少し見ました。
黒スーツの木村くん、かっこ良かったぁ~
でも時間が短くて肝心の舞台挨拶の放送がないのが残念
ちょっと緊張してるように見えたけど、何を話したんだろう。
月曜日のワイドショーでもう少しやってくれると嬉しいな。
吾郎ちゃんも行ってたみたいだね
スマステバッチを付けてたから月イチゴローの仕事を兼ねてかな?(笑)


今日はお休みだったので某デパートの北海道展に行ってきました。
お腹ペコペコ状態だったのでまずは海鮮天丼を食べました。
海鮮天丼

北海道の海の幸(かに、海老、ウニ、帆立の天ぷらなど)が入ってて
衣がサクサクで美味しかったよ
あとは色々試食していっぱいお土産を買っちゃった(笑)
今日一日で使ったお金を考えるとちょっと怖いかも 

岡山駅の2階が15日からリニューアルオープンしたので
帰りに寄ったらすごく綺麗に変わっててびっくり
中・四国、岡山初出店のお店が多くて見るだけでも楽しかった
大行列のパステルのなめらかプリンを買って帰りました(笑)

追伸…東京ドームの旅報告は10日にこっそりアップしました。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なめらかプリン♪
miho-v-237おっつーv-237
なめらかプリンおいしかった?私も
大好きよんv-238

舞台挨拶の様子…行った人のブログを
探し回ってやっとみつけたよ。
拓っくんほんとかっこよかったねぇ
スマステでちょこっと予告流れたけど
拓っくんじゃないみたいでドキドキ
しちゃったv-10
早く観たいな~試写会当たってほしいv-265

だいりゅうママ URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
きょう拓っくんが
きょう拓っくんが帆みたいな試食しなかったー。
まずはきょう拓っくんが東京国際映画祭と挨拶するつもりだった。
まずはきょう、イチゴに試食したいなぁ。
まずは東京国際映画祭が旅しなかったー。
BlogPetの拓っくん URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
行って来ましたよ!
こんにちわ~mihoさん♪
東京国際映画祭、行って来ました!
拓っくん、黒のスーツでバチッとキメてて、
とっても格好よかったです。
インタヴュー自体は、案外短かったです。
紹介されたあとに一言挨拶をして、
そして完成を向かえてどうですか?と、聞かれて一言応えたくらいで、
生の拓哉を見ていられる時間は僅かでした・・・(><)
でも近くで見れたのでよかったです(*^。^*)

吾郎ちゃんも行ってたんですか!?
しかもスマステバッヂつけて(笑)!!
じゃあ近々スマステで放送ありそうですね~。
(ん?まさか昨日もう放送したとか・・・?昨日のスマステ見てないからなぁ(^^;)

試写会、当たるといいですね!
また、報告を楽しみにしてま~す♪(*^。^*)/~~~
ティコ URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
★だいりゅうママ★
おっつ~♪
なめらかプリン美味しかったよ。
だいりゅうママも好きなのねv-411

舞台挨拶の拓っくん、かっこよかったねv-238
映画を早く見たいね。
私も試写会当たるといいな。

★ティコさん★
おかえりなさい~♪
東京国際映画祭お疲れ様でした。
近くで拓っくんを見れてよかったですね。羨ましい限りです。

吾郎ちゃん、スマステバッチを付けて映ってましたよ(笑)
昨日のスマステでも少し流れました。
miho URL (2006/10/22)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

