大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
群れスマ(笑)
(2006/10/15) category : SMAP
昨日のCDTVはツボ満載だったね。
2TOPが隣同士で前に座って後ろに年下3人が立ってる構図がツボ
最初、4人!?吾郎ちゃんは?って思ったらなぜか遅れての登場。
発売日を間違える吾郎ちゃんにメンバー4人が総突込みしたり、
つよぽんの「ありがとう!」発言に木村くんが「腹に力を入れろよ!」って
チーンってしたり、面白すぎ!(笑)
5人ともすごく楽しそうで可愛かったぁ~
特に中居くんと木村くんはずっと笑ってるし、最高だったな。

慎くんのフォトダイアリーは13日にゲットしました。
かなり分厚くて見応えもあっていい感じ
まだ全部は見れてないんだけど、写真やコメントに慎くんの素顔が
見れる感じがして嬉しいね
でもあの折込みのポスターはちょっとね…

あと遅くなったけど、本館に東京Dオーラスレポアップしました。
記憶がごちゃ混ぜで違うところとかあると思うけど、
行った記念を残しておきたかったので…
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

