大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
木村くんV13達成おめでとう!
(2006/10/11) category : 木村くん
木村くんがananの「好きな男」で13年連続1位達成
さすが!木村くん!おめでとう~ 
どの写真も素敵でうっとりしちゃう
特に2ページ、3ページの写真が好きかな
SMAPメンバー5人全員がトップ10にランクインも嬉しいし…

今日は他にTVガイドと「ありがとう」を買ってきました。
TVガイドの5ショット最高だね
メンバーにありがとうのメッセージが激ツボ

東京ドームの感想・旅の報告はまた後日時間があったら書きます
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ♪
こんにちわ~mihoさん♪ティコです。
東京Dではお世話になりました!
お話出来て嬉しかったですし、楽しかったですよ~!
mihoさんとても可愛らしい方で♪(*^_^*)
また来年、機会がありましたら、お会いしましょう!

ライブは終わってしまいましたが、
新曲、ananV13と、スマ話題は尽きないですねvv
嬉しい事です♪(*^ー^*)

ガイドはまだ見てないんですよー!
今日チェックしなくてはっ!(><)
ティコ URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
ありがとう~
mihoちゃん、おっつ!

東京でいろいろありがとうね^^
楽しかったよ~♪
また、来年会おうね!

ライブも最高だったね☆
今年は、いろんな事に「ありがとう」を感じるライブだったわ(笑)

明日は、生放送で嬉しいね~
拓っくんのヘアースタイルが気になるね!
sei URL (2006/10/12)  [ 編集 ]
祝☆V13達成♪
miho-!おっつー!
昨日はメールありがとv-5
わかっていたとはいえ…短っ!!
って思っちゃったv-237
でー拓っくんV13おめでとv-20
さすがだね~メンバーがTOP10入りも
すごすぎv-10
TVガイドの写真もよかったね(*^。^*)

だいりゅうママ URL (2006/10/14)  [ 編集 ]
★ティコさん★
東京Dではこちらこそお世話になりました。
ティコさんと会ってお話できて嬉しかったですv-411
ティコさん、若くて可愛い方でドキドキしちゃいました。
また来年会いましょうね。

ガイドの5ショットは素敵すぎてヤバイですよv-238

★seiちゃん★
東京ではこちらこそありがとうね。
今年はライブも一緒だったり、プチオフもできたりで楽しかったよv-341
また来年も会おうね。

ライブはほんと最高だったねv-238
今年はメンバーにも色々お世話になった人にも「ありがとう」の気持ちで
いっぱいの夏だったよ。
長髪好きな私だけど、昨日の短髪な拓っくんも素敵だったわ(笑)

★だいりゅうママ★
こちらこそ昨日はメールありがとうね!
ほんと短かったよね(笑)でもかっこいい~v-344

拓っくんのV13、メンバー全員TOP10入りは嬉しいよね。
さすが!我らがSMAP!







miho URL (2006/10/15)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

