大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
うたばんカラオケ大会♪
(2006/10/05) category : SMAP
「うたばん10周年SP」楽しかった
前半は中居くんと貴さん2人のカラオケ大会
中居くんの「ドナドナ」が可愛かったな(笑)

20時からはSMAP4人と憲さんも加わり、盛り上がって最高
木村くんが「涙そうそう」を歌う前に「俺、54点だったからね」って
言ってる中居くんが激ツボ 一緒に歌っちゃえばよかったのに…(笑)
しんつよのデュエット、木村くん&吾郎ちゃんのデュエットも
見れて嬉しかったなぁ~
5人で2つのマイクを分け合って「世界に一つだけの花」「SHAKE」を
楽しそうに歌ってる姿が可愛すぎ~ たまらん!(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんと楽しかったね~。
久々に慎吾ママ(途中からおっさんになってた:笑)と一緒に歌って踊っちゃった。
yumi URL (2006/10/06)  [ 編集 ]
mihoちゃん、おっつ~!
お仕事大変そうだけど、頑張ったご褒美にライブが待ってるね♪♪
終わっちゃうの寂しいけど、思いっきり楽しもうね!

昨日のうたばん、楽しかったね~♪
めっちゃツボ多くて、ニヤニヤしちゃってたわ(笑)
カラオケって、オフっぽくてメンバーの表情&絡みも嬉しかったわ♪
スマの群れはほんと最高だね☆☆
国立以来、私元気なかったんだけど…昨日のうたばんで一気に吹っ切れた感じ(笑)
早くスマに会いたい~~気持ちでいっぱいだよ^^
sei URL (2006/10/06)  [ 編集 ]
『うたばん』 楽しかった~♪
木村くん めっちゃ真剣に歌ってたよね。
さすが負けず嫌い!(笑)
メンバーと一緒の時の笑顔大好きだな~(^^)
記念番組というより打ち上げっぽかったね(笑)

お仕事大変そうだけど 東京Dでは思いっきり楽しもうね♪♪
Aya URL (2006/10/07)  [ 編集 ]
きょうはここへS
きょうはここへSMAPはここで最高っぽい激したかった。
ここで一緒したかったの♪
BlogPetの拓っくん URL (2006/10/07)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
久々に慎吾ママを見れて嬉しかったよ。
おっさん入ってたのがまた可笑しかったし…(笑)
5人揃ってカラオケっていうのがいいよねv-411

★seiちゃん★
うん!ご褒美のライブを思いっきり楽しむわ~v-341
終わっちゃうと多分、抜け殻になると思うけど、
ドラマやDVD&写真集もあるしね。

うたばんはツボ満載だったね。
メンバーの楽しそうな表情を見れて嬉しかったよv-238
オーラスライブで盛り上がろうね。

★Ayaちゃん★
うたばん、楽しかったね。
負けず嫌いな木村くん、大好きv-344
メンバーと一緒の時の笑顔はほんと最高だよね。
東京Dライブ、盛り上がろうね!






miho URL (2006/10/07)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

