大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
フォトダイアリー
(2006/09/29) category : 慎吾くん
更新をお休みしている間にSMAPの嬉しいニュースがあったけど、
とりあえず、近況報告から…

只今、仮決算が近い為、多忙な毎日で心のゆとりもない状態かも
SMAPライブを励みになんとか頑張りたいと思います。癒されたいな。

嬉しいニュースといえば、慎くん初めてのフォトダイアリーが10/13に発売
全部の写真に慎くんの文があってハングル訳をつよぽんが担当っていうのが
なんか嬉しいね 楽しみ~
特別チケットが入ってたら慎くんとベットでツーショット撮影って
びっくりだね。宝くじより当たる確立が低そうだけど、当たりたいな。
世界に3人だけか…いいなぁ~ 妄想が膨らむ(笑)

大阪でお世話になったスマ友さん、ありがとう
今回も色々な人に会えて嬉しかったです
体調不良であんまり時間がなかったり、心配かけてしまってごめんね。
東京ドーム盛り上がったみたいだね。
疲れてるところ、速報メールをくれたスマ友さん、ありがとうね。
興奮が伝わってきて嬉しかったよ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お疲れ~♪
miho-!おっつー!
仕事忙しいんだね、お疲れさまv-254
大阪も無事参加できてよかったね♪
ライブもあと2回だね~v-264しみじみ

あっちどうだった?私は玉砕v-12
だいりゅうママ URL (2006/10/01)  [ 編集 ]
★だいりゅうママ★
おっつ~♪この前は壊れメールありがとう!
仕事はかなりキツイ状況になっちゃったv-399
大阪は半分諦めてたんだけど、なんとか参加できて嬉しかったよ。
次は東京ドームだね。もうすぐ終わりかと思うとちょっと淋しいね。

あっちは私も玉砕だったよv-356 残念!
miho URL (2006/10/04)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

