大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
TV誌ゲット!
(2006/09/20) category : SMAP
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」を買ってきました。
早速、国立9日のリポートを読んだけど、どっちもいいね。
あの日の感動と興奮が蘇るな
特にガイドは8ページもあって嬉しい~

今日は大阪ドーム初日だね。
今頃、盛り上がってるんだろうな。
中居くん、大丈夫かな?
参加組のみなさん、また色々感想を聞かせてね。
壊れ待ってま~す(笑)

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

私も買いました
こんばんは。mihoさん。
私もガイドだけですが買ってきました。
ジョンは考え中。雑誌ラッシュみたいで金欠になりそうです(^^;)
いいですよね。あの記事。
明日から大阪2日間参加してきます。
最近、興奮の為レポができてなく
あまり期待しないで待っててください(笑)
かおり URL (2006/09/20)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんばんは~!
ガイドはページ数が多くて記事も良くて嬉しいですね。
今日はポポロとMyojoを買ってきちゃいました(笑)
只今、金欠まっしぐらな私です(笑)

今日から大阪2日間参加なんですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。
レポ楽しみにしてますねv-411
miho URL (2006/09/21)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

