大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
国立ライブ♪
(2006/09/12) category : SMAP
友達のおかげで国立9・10日参加してきました。

中居くんから左足のふくらはぎを肉離れしたという報告が
あった時はびっくりしました
肋骨にひびが入ってるって話は前々から聞いてたけど、
まさか足まで怪我してるなんて…。
しんどいはずなのに笑顔で頑張ってる中居くん
メンバーみんなで踊りのフォローをしたり、慎くんや木村くんが
階段の上り・下りで手を引いてたのもジーンときたし…
SMAPの絆の強さに感動しました

ライブで一緒にデビュー15周年をお祝いできて最高
メンバーが「15周年、ありがとう!」って何回も言って
くれてたのも嬉しかったな

9日はライブ前に新宿でスマ友さんとプチオフ会をして
色々お話できて楽しかった。まだ話足りないくらいかも(笑)
会場に着いてからもたくさんのスマ友さんに会って
記念撮影をしたり、お喋りもできて嬉しかった。ありがとうね!
ライブ後は開演前に会えなかったスマ友さんにも少しだったけど、
会えてよかった バタバタしててごめんね
その後は友達と一緒にお食事会に参加して深夜まで
ライブトークで盛り上がりました。

10日の昼間はフロアーガイドを見ながら六本木ヒルズ内を散策。
あまりの広さに地方人の私たちは迷う、迷う(笑)
六本木アイス

アイスクリームが美味しかったな
ちなみに私が食べたのは手前のストロベリーバナナアイス
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

miho-!おっつー!
こないだは疲れてるのにお返事メール
ありがとね(*^。^*)
いろいろあったけどSMAP最高!
これにつきるね~
またうれしいニュースがたくさん
届いたね。mihoとハウルを日本初公開
で観たこと思い出しちゃった…
だいりゅうママ URL (2006/09/14)  [ 編集 ]
★だいりゅうママ★
レス遅くなってごめんね!
10日は色々心配かけてごめんね。
気にかけてくれて嬉しかったよ。
SMAPライブは最高だね。大好きだわ~v-238

ハウルの日本初公開は感激したよね。
「武士の一分」もなんとか頑張ってチケGetしたいな。
miho URL (2006/09/19)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

