大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
もうすぐ国立
(2006/09/07) category : SMAP
2日後は国立ライブ
SMAPデビュー15周年をメンバーと一緒に迎えられるって嬉しいね
ちょっとでもいいから何かサプライズとかあったらいいな
スマステでライブ後の慎くん&吾郎ちゃんを見れるのも楽しみ~
この際、15周年記念に5人で出たらもっといいのに…(笑)
会う予定のスマ友さん、当日はよろしくです
壊れトークいっぱいしようね。うふふっ…(笑)

「Wink up」の木村くんのインタビュー記事を立ち読みしてきました。
ライブが終わったら年明けの仕事の為に髪を切るとか!?
どんな髪型になるんだろう。楽しみ~
でも今の長い髪も好きなんだけどな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃん いよいよ国立だね!
私は10日だけ参加だけど 会えるといいな♪
また携帯にでもメールしま~す(^^)
Aya URL (2006/09/08)  [ 編集 ]
★Ayaちゃん★
いよいよ国立だよ。
Ayaちゃんは10日参加なのね。
携帯メール待ってます。
miho URL (2006/09/09)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

