大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
嬉しいニュース!
(2006/09/04) category : 木村くん
木村くんのDVDと写真集が誕生日に同時発売という嬉しいニュース

「武士の一分」のクランクインから71日間密着した映像や日記の
コメント紹介・ロングインタビューが収録予定みたいだね。
写真集はカラーとモノクロ2冊セットで発売とか!?
ワイドショーで映像が少し流れたけど、武士姿が凛々しくて素敵
オフショットも可愛かったし、発売日が楽しみ
早速、スペシャルBOXの限定版(木村くんデザインのTシャツ付)を予約しちゃった。

「2時ピタッ!」でつよぽんin韓国完全密着をやってたね。
オフショット満載でよかった。黒タンクトップ姿の二の腕に萌え~(笑)
移動中の車の中で寝てるつよぽんも見れて嬉しかったな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

miho-!おっつー!

ほんとうれしいニュースだったよね(^O^)/
私も早速Tシャツ付予約したよ!
たくさんのCMが始まったし、テンション
あがるね~特にギャッツビーのHPで
みれるポスターに倒れそうになっちゃった
(*^。^*)
国立もうすぐだね~早くスマに会いたい!
mihoにも♪
だいりゅうママ URL (2006/09/05)  [ 編集 ]
★だいりゅうママ★
Tシャツ付無事予約できてよかったね。
ギャッツビーのHP見たよ。
あのポスターかっこいいよね。同じく倒れそう~(笑)

国立まであと少しだね。
プチオフ楽しみにしてるね(*^^*)
miho URL (2006/09/05)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

