大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
チャット会
(2006/02/19) category : その他
昨日チャットに参加してくれたみなさん、ありがとう
序盤からいきなり妄想の世界に突入しちゃったけど、
妄想トーク大好きな私としては楽しかったです
みんな、中居くんには○心、木村くんには○心っていうのが
密かにツボでした(謎・笑) 
また次回も暴走トークにお付き合いして下さいね。

19日は森くん32歳のお誕生日なのでを…
森くん、お誕生日おめでとう~
これからも怪我などに気をつけてレースの世界で頑張ってね
影ながら応援してます。
そしていつかメンバー5人と番組で再会する日がくるのを願ってます
森くんにとって素敵な年になりますように~

ブログペットの拓っくんが面白い言葉を発言したので少し紹介
これからどんな言葉を覚えていくのか楽しみ~(笑)
拓っくん
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

