大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お前は俺の何?(笑)
(2006/08/29) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<オープニング>
今回も間違い探しありで面白かった。
慎くんが猫ひろしになってるし…(笑)
2TOPが笑いを堪えながら話しかけてるのが激ツボ

<ビストロ
美輪さんにハウルの時の話をされて首をかしげてる木村くんが可愛かった
「何で引き受けないんですか?」 「お前は俺の何?」 
「恋のキューピットです」って2TOP好きにはたまらないね。激萌え~(笑)
美輪さんと中居くんの質問攻めに戸惑ってるつよぽんも可愛かったし…
おいしいリアクションのニワさん、面白すぎ!妙に綺麗だし(笑)

<できるだろ!
5人揃ってノッポさん姿で工作っていうのがいいね。
車が動かないって言う吾郎ちゃんにアドバイスする木村お兄さん、素敵
第一印象では一番イケてなかった木村お兄さんの作品だけど…。
アピールタイムで子供のハートをガッチリ掴んじゃうところがさすがだね
中居くんの「木村の後、辛いな」も密かにツボ!(笑)
イケてないに選ばれたメンバーが次々と水に落とされていくのが
みんな楽しそうで面白かったな

<TAKE OFF
5人で輪になって踊るところが好き~
早くライブに行きたくなっちゃった。SMAPが恋しい~


今日のいいともの中居くん、あご髭なしで日焼けしてたね。
やっとライブモードの中居くんになった感じ!?(笑)
明日から名古屋の人、いいなぁ~。
国立も是非、お髭なしでお願いします(笑)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

