fc2ブログ
大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
ニコン新CM&うたばん
(2006/08/26) category : SMAP
めざましどようびでニコンの新CMが紹介されてたね。
カメラを構える姿が絵になって素敵~
コミカルなのもいいけど、あーいうシックで大人な雰囲気の木村くんも好き

「うたばん」にSMAPが出演
10年を振り返るクイズは懐かしいVTRを見れて嬉しかった。
回文アナ相変わらず面白いな。「萌えました?」って…(笑)
ご褒美の料理をなかなか食べれず、ちょっと拗ねてる木村くんが可愛い~
中居くん&貴さんのことをあごヒゲ2人って呼んでるのがツボ!(笑)
「何ヘアー?」 「ツートン!」ってやり取りもたまらないしね。
しんつよもボディータッチが多くて相変わらず仲良しさんだし…。
5人が揃うと楽しくていいね

つよぽん主演のドラマ「僕の歩く道」が決まったね。
10月から放送ってことは撮影がそろそろ始まるってこと!?
ドラマを見れるのは嬉しいけど、ライブツアー中なだけに
つよぽんの体調がちょっと心配…
ライブでもドラマの話が出るかな?楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。mihoさん。お久しぶりです(^^;)
運よくお譲りいただけたのでナゴヤ30日行ってきました。
中居くん黒かった(笑)髭なしの方がかっこいいですよね。
もちろんSMAPはかっこよかったです。
国立も髭ないといいな。
いよいよ来週ですね。
かおり URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
★かおりさん★
こんばんは~!
名古屋30日参加よかったですね。羨ましい限りです。
中居くん、生でも黒かったですね(笑)
国立もお髭がないことを願うばかりです(笑)
一週間後にSMAPに会えると思うと楽しみです♪
miho URL (2006/09/03)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ