大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
福岡ライブ♪
(2006/08/19) category : SMAP
今日夕方、福岡からで帰ってきました。
18日は台風の影響で雨・風が激しくてドームに着いた頃には、
びしょ濡れ状態で大変でした

ライブが無事行われ、中居くんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかった 木村くんが嬉しそうに仕切ってくれたのもツボ!(笑)
メンバーが「台風の中、来てくれてありがとう!」って言ってくれたのにも
感動したし…。台風に負けずに頑張って行ってよかった。
思い出に残る素敵なライブでした。
友達のおかげで近くでメンバーの顔を見ることもできたし、幸せ~
詳しい感想はネタバレになるので本館にレポをアップしました

ライブ後はスマ友さんとお食事会
おすすめ料理を色々と食べながらスマトークで深夜1時すぎまで
盛り上がって楽しかった 笑いすぎてお腹が痛いくらいに…(笑) 
念願の初対面と再会もできて嬉しかった。ありがとうね

福岡名物【おきゅうと】を初めて食べました。
おきゅうと

海草らしいんだけど、見た目はところてん・こんにゃくっぽい感じ。
さっぱりしてて美味しかったです
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お帰りなさい!
こんにちわmihoさん♪そしてお帰りなさ~い!!
如何でした?リーダーのバースデーライブは♪(*^ー^*)
きっと盛り上がったんでしょうね~。
ニュースで九州地方を台風が直撃・・・との知らせを聞いて、かなり心配ではありましたが・・・
(つよポンも東京に戻れなかったですしね)
でも「台風の中来てくれてありがとう」なんて、なんか嬉しい言葉ですね♪

レポ、早速読ませてもらっちゃいます!!
「木村くんが嬉しそうに仕切ってくれた」なんて・・・
ふふふ(笑)(*^m^*)
期待しちゃおう~っと(笑)!!!
ティコ URL (2006/08/20)  [ 編集 ]
お帰りなさい!ほんとに無事バースデイライブ行われたようで・・良かった良かった・・。
ほんとに心配でしたが・・美味しい福岡名物?も食べれたようで・・一安心。
さて・・私もレポ・・楽しみに行っちゃいますよ~中居君のテレ具合・・楽しみです!!!
まりやん URL (2006/08/21)  [ 編集 ]
お疲れ様でした。
mihoちゃんこんにちは。
18日はどうもありがとうございました!楽しい夜になったね~♪
結局しずくさんはあれを実現するんだろうか…ぜひ実現してもらいたいよね(笑)
私は確認できないのでmihoちゃん確認よろしくです!
それとやっとmihoちゃんに会えたね…
お互い「会いたい」といい続けてから何年経ってるんでしょうか…(汗)
会ってしまえばもうどこでも一緒に行けたりしてね(笑)
その時はどうぞmihoちゃんよろしくお願いします。
それではまだ福岡の余韻に浸りながら日々の生活に戻ります。
*はっしい URL (2006/08/21)  [ 編集 ]
ただいま~!
★ティコさん★
ただいまです!
リーダーのバースデーライブ盛り上がりましたよ。
木村くんが嬉しそうに仕切って花束を渡してたのが激ツボでした(笑)
メンバーみんなが「台風の中…ありがとう!」って言ってくれてほんと感激しました。

つたいないレポですが、よかったら読んで下さいね。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです♪

★まりやんさん★
ただいまです!
無事参加して戻れました(笑)
バースデーライブ最高でしたよ。
つたないレポですが、よかったら読んで下さいね。

★はっしいちゃん★
こんにちは~!
18日はありがとうね。色々とお世話になりました。
すごく楽しかったよ。
しずくちゃんに是非あれを実現してもらいたいよね(笑)
確認したら速攻連絡するからね。

やっと会えて嬉しかったわ。
こちらこそこれからもよろしくね♪
またいっぱいお喋りしようね。(*^^*)
miho URL (2006/08/21)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

