大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
in 福岡
(2006/08/18) category : SMAP
なんとか福岡に到着しました。
雨&風が強くて歩くのに一苦労。傘が裏返しになって壊れちゃった(>_<)
とりあえずライブまでホテルで待機です。

つよぽん、「笑っていいとも!」は中継で出たとか!?
ライブに間に合わなかったら困るし、その方がいいよね。
帰ったら録画したのを見なきゃ!(^^)

今日は中居くんの34歳のお誕生日だね。
中居くん、おめでとう~♪
これからもピンクが似合う可愛い&かっこいい中居くんでいてね。
愛してま~す!(#^.^#)

今夜、無事ライブが行われますように~♪
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

気をつけてね
福岡のライブ  無事に行われたみたいね。
ドームだからライブが始まっちゃったら大丈夫かもしれないけど 行き帰りが大変だよね。
せっかくの中居くんの誕生日なのにね~
何かサプライズあったかな?

34回目の誕生日おめでとう♪
Aya URL (2006/08/18)  [ 編集 ]
えっ!?
福岡まで行っちゃってるのね。
フットワークの軽いmihoちゃん凄いなぁ。
中居君の誕生日おめでとうございます。
ピンクを着こなせて可愛く見せる34歳はそうはいないね。
いつもそんな中居君の可愛さに翻弄されまくって撃沈の日々です。
これからも仲良くしてくださいね。
コメント、ありがとうございました。
気付くのが遅れてしまってすみません。
かむ URL (2006/08/18)  [ 編集 ]
帰ってきました!
★Ayaちゃん★
福岡ライブ無事終了したよ。
台風で行きが大変だったけど、頑張って行った甲斐があったわ。

サプライズ企画最高だったよ。

★かむちゃん★
台風の中、福岡まで行っちゃった(笑)

中居くんのお祝いメッセありがとう!
あんなにピンクを可愛く着こなせる34歳はいないよね。
こちらこそこれからも仲良くしてね。(*^^*)
miho URL (2006/08/19)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

