大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
日産ライブ♪
(2006/08/15) category : SMAP
昨日の夜、横浜から帰ってきました。
ライブの詳しい感想はネタバレになるので後日、本館にレポアップ予定です

12日は雷雨で開場・開演時間が大幅に遅れて大変でした
でもライブが始まる直前に雨が止んで無事終わったのでよかったかな。
Wアンコールがなかったのがちょっと残念だったけど、楽しいライブでした

13日は前日とは打って変わってお天気が良くて暑かったぁ~
メンバーのテンションが高くて野外の開放的な空間で楽しい時間を
過ごすことができました
あと会場でスマ友さんと会って記念撮影&お話ができたし、
行く途中や帰り道でも何人かのスマ友さんとバッタリ会って
色々お話もできて嬉しかったです
お世話になったみなさん、ありがとう

昼間は中華街で美味しい物をいっぱい食べたり、水族館で
海の動物のショーを見たりなど少し観光してきました。
イルカが可愛かったな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃん、お疲れさま^^
メールありがとうね♪
興奮が伝わって来て、私も嬉しくなってたよ♪
ライブ時間は、妄想しまくりだったし(笑)
次は、福岡だね~
中居くんのバースデーお祝い、私の分もお祝い伝えて来てね^^
早く生スマに会いたい~~
国立楽しみだわ^^
sei URL (2006/08/15)  [ 編集 ]
mihoちゃんも日産2日間参加していたんだね!!
私も日産2日間行ってきました!!!
1日目とか本当いろいろ大変だったけど、でも幸せな2日間でした♪♪
私もmihoちゃんと会いたかったなぁ~!!
Shina URL (2006/08/15)  [ 編集 ]
★seiちゃん★
壊れメールにお付き合いありがとうね!
福岡で中居くんのお祝いがあるといいな。また報告するね。

台風がちょっと心配なんだけど…無事遠征できるように祈っててね!

★Shinaちゃん★
日産お疲れ様でした!
1日目は雷雨でほんと大変だったけど、ある意味、思い出に残るライブだよね。
私もShinaちゃんに会ってみたかったわ~。
miho URL (2006/08/16)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

