fc2ブログ
大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
美人さん(*^^*)
(2006/08/07) category : SMAP
今日のスマスマはEDトーク&歌がよかったぁ~
赤い服の木村くんが美人さんでうっとり~ まさに私好み(笑)
メンバーと楽しそうにトークしてる笑顔がまた素敵だったし…。

つよぽんと慎くん2人で札幌ライブの後、美術館に行ったんだね。
一緒に写真に写りたくてダッシュしたつよぽんの話が面白かったな。
つよぽん、可愛いすぎ~

今週のMステは何を歌うのかな?
「Call Your Number」を歌ってくれたら嬉しいな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ☆
こんばんわ~☆
今週Mステ出るんですね!
日産ライブ前日、Mステに出る余裕がある、という事でいいのかな?SMAPクン??(笑)
曲目は私もmihoさんと同じく「Call Your Number」に賛成!!
でも「Nai Yai Yai」を歌いそうな気もしますね・・・(笑)??

mihoさんも日産ライブ参加されるんですね!
どこかですれ違う事があるかしら(笑)?
いつかぜひ、ライブ会場でお会いしたいですね!
ティコ URL (2006/08/08)  [ 編集 ]
こんばんは。mihoさん。
そうそう赤い服の拓哉くん素敵でしたよね。黒いロングヘアが素敵です。

「Call Your Number」いいですね。それか「TAKE OFF」がいいな。

ライブがはじまってやっと、夏って感じですよね(^^)
日産でも一緒に楽しみましょうね。
かおり URL (2006/08/09)  [ 編集 ]
女の子みたい!
こんばんは!
たっくん 女の子みたいに美人さんだったよね~♪
ぜったいmihoちゃんテレビの前でぶっ壊れてると思った(笑)
あんなビジュで小首かしげて歌われたら 正気でいられないよね~(爆)

週末はなんとかお天気になりそうだね。
日産も来るのかな?
たぶんギリギリに会場入りするので微妙なんだけど 
ちょっとでも会えたらうれしいな(^^)
またメールしま~す♪
Aya URL (2006/08/09)  [ 編集 ]
★ティコさん★
公開リハも無事終わったし、余裕があるってことでしょうね(笑)
Mステは「Nai Yai Yai」が有力候補っぽいですよね。

日産参加しますよ。
はい!是非ティコさんに会ってみたいです。(*^^*)

★かおりさん★
赤い服の木村くんは素敵でしたね。
今の髪型もすごく好きです!
「TAKE OFF」もいいですね。

日産、はじけましょうね。

★Ayaちゃん★
やっぱり分かった?
見た瞬間、ぶっ壊れちゃった(笑)
Ayaちゃんに興奮を伝えたくてメールを飛ばしそうだったの。実は…(笑)

そっちは台風大丈夫?
日産行くよ。
ちょっとでも会えたらいいな。
メール待ってます。
miho URL (2006/08/09)  [ 編集 ]
こんにちは☆mihoさん。
素敵なHPですねぇ・・私ほとんどPC初心者で(今でもですが・・)こういう素敵なとこ拝見するともう時間忘れてしまうんです・・どんどんお邪魔して拝見しちゃいますね。

Mステの木村君・・髪・・基本的に短い方がすきなんだけど彼に関しては見るたんびにそれを否定されるっていうか・・いい男で・・んでまた綺麗で・・・。
あの笑顔が・・たまりません(笑)それではまた、お邪魔しますね~。
まりやん URL (2006/08/14)  [ 編集 ]
★まりやんさん★
こんばんは!遊びに来て下さってありがとうございます。嬉しいです。
何もないHPですが、そう言ってもらえると嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

木村くんの笑顔いいですよね。
私も大好きです。
また遊びに来て下さいね。
miho URL (2006/08/15)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ