大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
札幌ライブ♪
(2006/08/02) category : SMAP
札幌ライブ参加してきました。
今年はリハ時間が過去最高なくらいにないと言ってたけど、
いざ幕が開くとさすが!SMAP!息がピッタリで楽しいライブでした
生の5人はほんとかっこ良くてますます惚れちゃった
スマ友さんともいろんな場所で1年ぶりに再会できて嬉しかったです。

ライブの詳しい感想はネタバレになるのでまた週末にでもレポアップします
今日は旅の報告を軽~く(笑)

初日ライブの後はスマ友さんとプチオフ会で深夜2時すぎくらいまで
ライブのツボトークで盛り上がりました。楽しかったぁ~

2日目はグッズ売り場に行ってから札幌を少し観光しました。
ジンギスカンと夕張メロンソフトクリームを食べたり…(笑)

札幌ドーム!
札幌ドーム


初めてジンギスカンを食べたけど、美味しかったです
ジンギスカン
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mihoちゃん札幌お疲れさま!
初めて初日参加できて、感激だったよ♪
時間を気にしないトークも楽しかったし。
またぜひ参加したいなー。
2日目は少し観光できたんだね!
いかにも北海道らしい写真で素敵♪
他の会場のレポも楽しみにしてるね!
みあ URL (2006/08/06)  [ 編集 ]
お疲れ様でした!
★みあちゃん★
札幌ではどうも!
初日はみんなが真っ白な状態だから雰囲気も違っていいよね。
プチオフでもいっぱいツボトークできて楽しかったよ。ありがとう!

うん!2日目は時間があったから札幌観光を少ししたの。
景色が綺麗で楽しかったわv-411
miho URL (2006/08/07)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

