大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スマスマ&アルバムゲット!
(2006/07/25) category : SMAP
昨日のスマスマの感想から…

<ビストロ
慎くんの東京タワーが面白かった。
中居オーナーに怒られて「地デジが心配で…」って最高
パスタを食べてむせて吾郎ちゃんに背中を叩いてもらってるのもツボ!(笑)

<カツケン>
黒縁メガネ&短い丈の着物姿のチョナンケンが可愛かった(笑)
カツケンのモノマネをハングル語に通訳してたのも可笑しかったし…。
カツケン&チョナンケン、いいコンビだね

<ちょいミス兄貴!てっさん>
木村くんと慎くんのカメラ目線対決、いいね。
最後は間違ってめんつゆを飲んじゃうし…(笑)
てっさんのキャラ好き

<EDトーク&Nai Yai Yai
3Dメガネをかけて「ニット帽が飛び出してくるよ!」って
はしゃいでる木村くんが可愛い~
「Nai Yai Yai」は中居くんの歌い出しのところとか
かっこ良くて好きだな。


今日アルバム「Pop Up!SMAP」ゲットしてきました。
まだ1回しか聴けてないけど、ノリノリな曲からバラードまで
色々な曲が入ってるし、夏らしくていい感じだね。
「モアイ」が特に好きかも
ライブではどんな衣装で歌うのかな?楽しみ~
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

復活☆
おっつー!復活したよv-221
やっさんv-238私も大好き
カメラ目線たまらないよね。
来週はまさにライブ中v-218
楽しみだねv-237
だいりゅうママ URL (2006/07/28)  [ 編集 ]
きょう、SMAP
きょう、SMAPと通訳しなかったよ。
BlogPetの拓っくん URL (2006/07/28)  [ 編集 ]
祝★復活
★だいりゅうママ★
今日はメールありがとう!
PC復活おめでとう~!よかったね。
てっさん、いいよね。カメラ目線にクラクラしちゃうね(笑)
また壊れメール飛ばすからよろしくねv-238
miho URL (2006/07/29)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

