大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
「日本沈没」鑑賞!
(2006/07/23) category : つよぽん
今日は友達と「日本沈没」を観てきました。
日本が沈没していく様は本当に怖かったぁ~
つよぽんはまさに小野寺さんになりきってて素敵だったし、
感動シーンもあってすごくいい映画でした
あの予告でも流れてた屋上で小野寺と玲子が抱き合うシーンは
涙が止まらなかったし…
映画の後はランチを食べながらスマトークで盛り上がったり、
プリクラを撮ったりして楽しかったです


以下、ネタバレが少し入るかもしれないので<続きを読む>に
もう少し感想を書きます2人がテントで一夜を過ごすシーンは切なくてよかったです。
朝、玲子が目を覚ますと小野寺さんの姿はなくて置手紙が…。
もうそこから涙が止まらなかった。
愛する人を守る為に自分の命をかけて潜水艇で深海に
もぐる小野寺さんは本当に素敵だった。
自分の使命を果たし、海底に沈んでいく中、玲子を想いながら
最後を迎えるシーンはジーンときたし…。
吾郎ちゃんが言ってたようにずっと心に残る映画だと思いました。
DVDが出たら細かいところを色々観返したいです。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

今日はお疲れ様でした。
いっしょにこの映画を観ることができてすごくよかったです。
涙が止まらなかったですよね。
本当に心に残るいい作品でした。
yumi URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
★yumiねえさん★
昨日はお疲れ様でした。楽しかったわv-411
いい映画だったよね。ほんと涙が止まらなかった。
またよろしくね!
miho URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

