大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
素敵なサプライズ!
(2006/07/22) category : SMAP
WHAT’Sでニューアルバムから3曲かけてくれたね。
「TAKE OFF」「Nai Yai Yai」「君がいる」どれも夏らしくていい感じ
早く全曲聴きたいな。発売日が楽しみ~
慎くんの突然の登場にはびっくりしたけど、嬉しかった。
ハウルの裏なのにSMAP2人でラジオって豪華だよね。
2人でカルシファーのモノマネでトークも面白かったし…(笑)
まだ5人揃ってライブのリハができてないってSMAPらしいけど、
大丈夫かしら?今年も公開リハになりそうだね。

「ポポロ」と「Myojo」を買ってきました。
「ポポロ」の5ショットが素敵
ライブ&アルバムの話が載ってて嬉しいね
今までにない演出って何だろうね?ライブに早く行きた~い
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

もうすぐ!
ポポロ、チェックしてこなくっちゃ♪
5スマとして雑誌にも露出多くなってうれしいねー。アルバム発売の時も何かあるかしら??
ワッツ、映画の時間だから、っていいながら豪華だったよね(笑)

みあ URL (2006/07/22)  [ 編集 ]
面白かったね!
こんばんは!
カルシファー対決面白かったね(笑)
今年はどんな公開リハになるんだろね~(苦笑)
ポポロ買ったよ~♪
ライブの話いっぱいしてくれて嬉しかったね(^^)
もうすぐなんだな~~ってワクワクしちゃった♪
Aya URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
ポポロ
明日映画見た後で、横の本屋さんでゲットしちゃおうっと。
yumi URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
mihoちゃん、おっは~♪

ワッツ最高だったね♪
アルバム曲聴けてテンション最高潮~~☆
慎吾ちゃんの登場も嬉しかったね^^
ほんと、ハウル裏でも超豪華(笑)
札幌初日、公開リハ楽しみだね~
初日までに5スマ揃ってのリハ何回出来るんだろうね(苦笑)

「ポポロ」と「Myojo」…ハルカが買ったので『見せて』もらいました~(笑)
カッコイイね~~~(#^.^#)
まだ、内容読んでないので…
ハルカ寝てる間にこっそり読んじゃいます(笑)
sei URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
ワッツ、凄かったね!
ハウルの裏でこんな豪華なラジオをしてるなんて木村君、やることが難いわ。
私、夢中で見てて最初の方聞き逃してしまった。
アルバム曲、流してくれてたけどちょっとしか聞けなかった~~。残念。

mihoちゃんはもうポポロとMyojoを買ったのね。
私、今日は出先で雨に降られたから濡れるのが嫌で諦めました。
あとで買います~。
ガイドもボウリングのことを話してて面白かったです。
かむ URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
コメントありがとう!
★みあちゃん★
ポポロめちゃいいよ。是非チェックしてね!
来週のananに5スマが載るらしいみたい。
楽しみだね~v-342
ワッツ、豪華すぎだよね(笑)

★Ayaちゃん★
こんばんは!
カルシファー対決、面白かったね。
さすが!ジブリ好きな2人(笑)
ポポロはライブの話がいっぱいでテンション上がるよね。ライブが待ち遠しいわv-411

★yumiねえさん★
今日はお疲れ様でした。楽しかったわ。
つよぽん、かっこ良かったなv-238
ポポロゆっくり楽しんでね(笑)

★seiちゃん★
ワッツ最高だったね。
アルバムの曲が3曲も聴けて嬉しかった。
ハウルの裏なのに豪華すぎ~!(笑)
札幌の公開リハ楽しみだね。壊れようね(笑)

★かむちゃん★
ワッツはハウルの裏なのにいつもより豪華で楽しかったね(笑)

うん、ポポロとMyojo買ったよ。
特にポポロの5ショットは素敵すぎ~v-238
ガイドも買ったよ。ボウリングの話、面白かったね。
miho URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

