大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
26時間テレビ&ジャニーズウェブ
(2006/07/20) category : SMAP
26時間テレビはまだ見れてないところがあるんだけど、
只今、少しずつ見ながら頑張って編集中です。

<さんま・中居の今夜も眠れない>面白かった。
木村くんの名前もちょこちょこ出て嬉しかったし…
木村くんが選んだタンクトップだと分かって
動揺する中居くん、可愛かったな(笑)

ブスカワちゃんとのお芝居はツボ満載だったね。
メンバーみんなかっこ良かったな 妄想バンザイ!(笑)
特に木村くんが後ろから「見事命中!」って頭を
ギュッとしてるのがたまらない~ 羨ましいな。

中居くん、いっぱい楽しませてくれてありがとう
お疲れ様でした。次はライブで会おうね


今日ジャニーズウェブからSMAPサイトにブログとイラストが
スタートしたとのメールが来た。
早速、覗いてみたらつよぽんからのメッセージがあったよ。
こういうのっていいよね。これから楽しみだな
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ジャニーズウェブ
最初お知らせメールが届いたとき、正直「今頃??」って思ってしまいました(笑)
でもこれからが楽しみだよね。メンバー全員で書いてほしいです。
イラストもめちゃ楽しみ。だってみ~んな【画伯】なので(笑)

P.S 今日は本当にごめんなさいi-201
yumi URL (2006/07/21)  [ 編集 ]
嬉しかったし楽し
嬉しかったし楽しみなどを編集しなかった。


BlogPetの拓っくん URL (2006/07/21)  [ 編集 ]
画伯(笑)
★yumiねえさん★
私も「今頃?」ってちょっと思った(笑)
メンバー全員のブログ&イラスト楽しみだよね。
みんな天才画伯だもんね~v-411
特に中居くんのブログを見てみたいな(笑)

P.S こっちこそ昨日はごめんね!
   睡魔に負けちゃった。
miho URL (2006/07/21)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

