大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
Pop Up!SMAP&26時間テレビ
(2006/07/15) category : SMAP
SMAPのニューアルバム「Pop Up!SMAP」の曲目がやっと発表された。
曲名を見てるだけでも色々想像が膨らんで楽しいね
早く聴きたいな。初日までに頑張って雰囲気だけでも覚えなきゃ!(笑)
メンバーのソロも気になるし…。どんな衣装かな?
あと2週間後にはSMAPに会えると思うと嬉しい~

只今、26時間テレビ中です
カラオケで「I LOVE YOU」を歌う中居くん、可愛すぎ~
フジテレビさん、素敵なドッキリ企画をありがとう
あと中居くんがスマステ中の慎くんに電話してくれたのも嬉しかった。
明日は5人揃うといいな。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

今26時間TV見ながら書いてま~す♪
アルバムのタイトル&曲目が発表されましたね!!
楽しみ!!早く聴きたいです♪
でも、彼らのことだからまだ収録終わってないんだろうなぁ(笑)

中居クン、よく寝ずに仕事ができるなぁと本当に尊敬します。
カラオケしてる中居クン、めちゃめちゃ可愛かったですね!!!(≧∀≦)
「可愛い~!!」って連発しちゃいました♪(笑)

果たして5人揃うことはあるのでしょうか……。
Shina URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
★Shinaちゃん★
アルバム楽しみだねv-342
ギリギリ間に合わせるのがSMAPだからね(笑)

カラオケの中居くん、可愛かったね。
5人が揃って嬉しかったよ。
お芝居のところとか萌え萌えだったわ(笑)
miho URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

