大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
祝★裏切り者復活
(2006/02/13) category : SMAP
スマスマバレンタインSP楽しかった。

ビストロでの唐沢さんとの絡みは面白かったな。
メンバーみんな楽しそうだったし…
ご褒美のチョコレートをめぐってのじゃんけんのオチも
最高だったしね(笑)

裏切り者が久々に復活して嬉しかったよ
サングラスに黒いスーツのスマさん5人がかっこ良かったぁ~
中居くんの「動揺したりしたりしたら…」が可愛くてツボ
木村くんがくしゃみするふりして水をこぼしちゃったのも
可笑しかったし、つよぽんのバキューンも可愛かったし、
5人揃うとやっぱいいね~
あと中居くんの舌を見て「すごい健康そうな舌だよ」って即効で
言う木村くんも密かにツボ(笑)
自分は違うと思って我慢してた田中さんも優しい人だよね。

TRFとの歌は楽しそうに踊るSMAPを見れてよかったぁ~
間奏中に激カワなポーズの中居くんに思わず目が…(笑)
最後の中居くん&吾郎ちゃん&つよぽんが必死で踊るところも
可愛くて好きだわ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんっっと最高でしたね裏切り者!!!!
かっこよすぎて鼻血噴きそうでした(笑)
グラサンスーツのSMAPは本当にカッコイイですよね!!
私も木村クンの「健康そうな舌だよ」はピクッと来ちゃいました(笑)
あと「したりしたりしたら…」のblueに素早く一言。「大変なセリフだけどお前もな?」のredの言葉に、愛v-238を感じてしまいました(笑)

ちょっといっぱいいっぱいそうなSMAPのダンスもかわいかったですね♪♪
Shina URL (2006/02/17)  [ 編集 ]
Shinaさん★こんばんは~!
グラサンスーツのSMAPはかっこ良くてたまりませんね。
まさに鼻血もの!萌え~♪です(笑)
私も愛v-238を感じました(笑)
redの嬉しそうな表情が全てを語ってますよね(笑)
miho URL (2006/02/18)  [ 編集 ]
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

