大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2010/01/31) category : 慎吾くん
Happy Birthday 慎くん


33歳…ゾロ目だね。
元気いっぱいの笑顔の慎くんが大好き
いつも楽しませてくれてありがとうね
ターロウブログに癒されてます
慎くんにとってハッピーな年になりますように
これからもずっと愛してます


昨日はスマステでちょうど日付が変わって
少しの時間だったけど、お祝いが見れて嬉しかった
今日も舞台でお祝いがあったみたいでよかったね。

私はお家でケーキでお祝いしました
慎くんバースデーケーキ

真ん中の苺のケーキを食べたんだけど、
中にも大きな苺がゴロっと入ってて甘酸っぱくて美味しかった
(2010/01/26) category : SMAP
スマスマの「ダンシングヒーロー」よかったねキラキラ
踊るSMAPはやっぱりかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3人が歌ってる時に拓哉くん&慎くんが踊ってるのとか、
2TOPが歌ってる時に吾郎ちゃん&つよぽん&慎くんが
踊ってるのとか素敵すぎアップロードファイル

EDトークも楽しかったな顔
「夜空ノムコウ」を気持ち良さそうに歌ってるつよぽんに
中居くんがシーってしたり、拓哉くんが「俺のパートだろ」って
突っ込んだり、面白かった。


地元のデパートの全国うまいもの味くらべに行ってきました手書き風シリーズ42車
花畑牧場の生キャラメルとチーズタルト、キムカツを買いました。
生キャラメルはホワイト・夕張メロン・マンゴー味です。
花畑牧場生キャラメル

チーズタルト

あと花畑牧場の生キャラメルソフトを食べたり、試食したりで楽しかった手書き風シリーズ26ピース
花畑生キャラメルソフト
(2010/01/11) category : SMAP
「SMAPがんばりますっ!!」面白かった顔

鬼ごっこで必死に逃げる中居くんが可愛いheart02
冷蔵庫の中に4人で隠れてるのが可笑しすぎアップロードファイル
「もう罰ゲームが見たい!」って…拓哉くん、やっぱSだね(笑)

トマト生活は紅白の裏側を見れておいしかった手書き風シリーズ26ピース
楽屋にいるメンバー4人とか貴重映像だよね。
吾郎ちゃんのお見送りも見れたし…。
トマト部屋にトマト柄のパジャマを着た拓哉くんが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トマトマン、最高絵文字名を入力してくださいツボ映像満載でした顔

カラオケはいろんなジャンルの曲を歌う吾郎ちゃんを見れてよかった。
「さくら」を何回も歌ってるのがツボ絵文字名を入力してください
頑張った甲斐があって100点とったもんね。

全力坂はつよぽんの走る姿が素敵キラキラ
体力は消耗してるのに気持ちはノリノリなつよぽん。
最後はドッキリに引っかかって悔しがってるのがまた可愛い(笑)

縄文時代生活はさすが野生児な慎くんって感じがした。
寒い冬に海の中に入るのはキツイよね汗
あれで体調崩したのかもね。

毒トマト殺人事件のドラマって本当にあるのかな・!?
5人の絡んだシーンを追加してくれたらもっと嬉しいんだけどな四葉
テレ朝さん、これからも5人揃っての企画をどんどんお願いします音符
(2010/01/07) category : 拓っくん日記
きのう拓っくんが、すまっぴーは電話したかった。
それできのう拓っくんが、踊りに増刊したかったの♪
だけど、衣装を撮影したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2010/01/06) category : SMAP
スマスマ4時間半生放送SPは慎くんがインフルでお休みの為、4人で進行絵文字名を入力してください
慎くんがいなくて寂しかったけど、お兄ちゃん4人がメンバー愛炸裂で
頑張ってくれたので面白かった顔

ビストロの衣装に緑をさり気なく付けたり、おいしいリアクションをやったり、
SHAKEで「慎吾を忘れずに~」って歌ったり、そんなSMAPが大好きheart02
慎くんもを見て嬉しかっただろうな。
吾郎ちゃんがKAT-TUNのライブに行った話は聞いてたけど、
田口くんとメル友だったとはびっくり絵文字名を入力してください
吾郎ちゃんの交遊録って幅広いなぁ~(笑)

最後、電話で慎くんの声を聞けて嬉しかったアップロードファイル
「スマスマ今年もみんなで頑張ろうね」って…泣けた手書き風シリーズ28顔3
慎くん、早くよくなってまた元気な笑顔を見せてね四葉


昨日「anan」さとと-開いた本赤買ってきました。
インタビューはまだ読んでないけど、最後の写真が一番好き音符
ソフトバンクの広告も載ってるのが嬉しいね手書き風シリーズ26ピース
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

