大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/12/31) category : SMAP
今年もあと少しで終わりだね。はやっ絵文字名を入力してください
不定期更新のブログですが、見に来てくれる方、ありがとう音符
いつも拍手やコメントをくれる方もいて嬉しいです顔
来年もマイペースな更新だけど、よろしくお願いします。


紅白を見ながら書いてます
大晦日にSMAPを見れるって幸せだね。
真っ赤な衣装で登場のスマさんたち、素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
歌の時はどんな衣装かな・!? 楽しみ~キラキラ

では、みなさん、良いお年をーclover
(2009/12/22) category : SMAP
紅白の曲目が決まったね顔
SMAPは「そっと きゅっと~世界に一つだけの花」

他にもマイケル・ジャクソンのヒット曲メドレーを歌と踊りで
カバーするコーナーがあるとかびっくり
SMAPのかっこいいダンスが見れそうで楽しみ~音符


明日はいいとも特大号テレビがあるね。
スマシプは誰のモノマネをするのかな・!?
3人の絡みがあるといいなぁ四葉
(2009/12/08) category : 吾郎ちゃん
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪


みんなに優しい吾郎ちゃんが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも拓哉くんにラブラブ光線を送ってくれてありがとう(笑)
これからも中間管理職としてメンバーをよろしくね手書き風シリーズ26ピース
素敵な年になることを祈ってます絵文字名を入力してください
来年は吾郎ちゃんの個性的なダンスを見れますように音符


お気に入りのお店のケーキケーキでお祝いしましたアップロードファイル
吾郎ちゃんバースデーケーキ

右奥のイチゴのケーキを食べたんだけど、ピスタチオクリームとイチゴが
たくさん入ってて美味しかったよ顔


いつも拍手ありがとうございます四葉
コメントもお気軽にどうぞ絵文字名を入力してください
(2009/12/03) category : SMAP
FNS歌謡祭のオープニングはSMAPの歌からスタート絵文字名を入力してください
「そっと きゅっと」を歌うメンバーがかっこよかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装も素敵だったし…キラキラ
トークの時、2TOPが隣同士に座ってたのもツボ絵文字名を入力してください

トリはSMAPの「世界に一つだけの花」
拓哉くん&吾郎ちゃん、しんつよの絡みが面白かった。
メンバーが来年はライブをやりたいと言ってくれて嬉しかったよ顔
楽しみに待ってるからね音符
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

