大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/11/23) category : 木村くん
いいともは拓哉くんがOPから選手権まで出ずっぱりで嬉しかった顔
テレホンはNYやヤマトの話を少し聞けてよかったな音符
CM中はどんな話をしたのかな・!?めっちゃ気になる。
増刊号で流してくれますように~四葉
だんだん減らしましょうは平泉成さんと共演で「総理」も聞けて面白かった(笑)
1時間まるごと木村拓哉スペシャルで大満足ですheart02


SMAPの紅白出場が決まったねにこ
大晦日にSMAPの歌を聴けるって嬉しい
どんな衣装で何を歌うのか楽しみ~手書き風シリーズ26ピース
個人的には「スーパースター★」希望ってことで(笑)


いつも拍手ありがとうございますてへ
(2009/11/20) category : SMAP
来週の月曜日はテレホンに拓哉くんが登場 絵文字名を入力してください
助っ人の最後にもしかしてとは思ったけど、テレホンに出るなんて嬉しい音符
他のコーナーにも出てくれるといいなぁ~四葉
だんだん減らしましょうとか選手権とか参加したら熱くなりそうだし…(笑)

今日のいいともはつよぽんの代わりに中居くんが出演 絵文字名を入力してください
OPからご機嫌にステップ踏む中居くんが可愛かったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装さんの勘違いのおかげで私服も見れて大満足です顔
増刊号も楽しみ~手書き風シリーズ26ピース
SMAP同士で助っ人し合うのっていいよねアップロードファイル


最近はターロウのブログを見るのが日課になってます。
忙しい中、マメに更新してくれて嬉しい顔
絵文字や写メがたくさんでめっちゃ可愛いheart02
ターロウくんにキュンキュンですd
(2009/11/15) category : 拓っくん日記
きのう、撮影された。
それで限定したかも。
でも、mihoと、収録っぽい出演したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/11/13) category : 木村くん
Happy Birthday 拓哉くん♪


37歳もハッピーな年になりますように~キラキラ
何でも全力投球で負けず嫌いな拓哉くんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヤンチャなところもエロなところもぜ~んぶねすきっ
これからもドキドキさせてねアップロードファイル
ずっーとSMAPでいて下さい。愛してますびっくり


今日はケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
お気に入りのケーキ屋さんの新作です。
拓哉くんバースデーケーキ

私は右奥のチョコレートケーキを食べたんだけど、ビターなチョコムースと
ラズベリークリームが入ってて美味しかった顔
夕食はお友達からもらったトマトケチャップを使ってナポリタンを作りましたアップロードファイル
このトマトケチャップがめちゃ美味しいの。
拓哉くんにも食べさせてあげたいわ(笑)

今夜はWHAT’Sでどんな話が聞けるか楽しみ~音符
(2009/11/12) category : 慎吾くん
昭和の14インチテレビでNYの記者会見が少し流れたね顔
黒スーツの慎くん、スッキリした顔で素敵だったぁ~heart02
明日はいよいよ舞台初日無事終わりますように四葉
慎くん、体調に気をつけて頑張ってね絵文字名を入力してください
来年の日本公演は絶対行きたーい絵文字名を入力してくださいチケット争奪戦が怖いけど…

アメブロで「ターロウと仲間たちの日記」が期間限定で始まったね。
これからどんなNY話が聞けるか楽しみ~音符
NYで撮影予定のソフトバンクの新CMはメンバーがいつ集まって撮るのかな・!?
ついでにスマスマの収録もするかなとか…いろんな期待が膨らんじゃう(笑)


昨日は私の誕生日ケーキ2でした。
PCアップロードファイルや携帯携帯にお祝いメールをくれたみなさん、ありがとう絵文字名を入力してください
たくさんの友達から温かいメッセージをもらって嬉しかったですアップロードファイル
これからも仲良くして下さいねてへ

明日は愛しの拓哉くんのお誕生日ケーキ2お祝いだぁ~音符
また改めてお祝い日記を書く予定です
(2009/11/10) category : SMAP
つよぽん、映画「僕と妻の1778の物語」の撮影に入ってるんだね。
めざましで撮影中の映像が流れたけど、感動的なお話になりそうだね。
竹内さんとは「黄泉がえり」以来の共演だし、来年冬の公開が楽しみ~音符
来年は拓哉くん、吾郎ちゃん、慎くんの映画もあるし、映画館に通う年になりそう~顔


スマスマ面白かったね。
さんまさんとのトークはメンバーも楽しそうでいいなぁclover
つよぽんのリアクション、最高絵文字名を入力してください(笑)
「笑顔のまんま」で拓哉くんが吾郎ちゃんに急接近に激萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつも拍手ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース
(2009/11/08) category : 拓っくん日記
mihoの「スマスマ&ストスマ♪」のまねしてかいてみるね

スマの噂も実現すると一緒に歌えて嬉しそうだったね任侠ヘルパーの拓哉くんへ。
「あなたの友達の稲垣吾郎です」のキャッチボールは吾郎ちゃんから拓哉くんへ。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/11/03) category : SMAP
スマスマ楽しかったね顔
任侠ヘルパーのパロディーで彦一さんにまた会えて嬉しかったheart02
例の噂も実現するといいなぁ~四葉

歌の時の拓哉くん、美人さんで素敵だったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前髪の流れ具合とか衣装とか私好みアップロードファイル
ボン・ジョヴィと一緒に歌えて嬉しそうだったね。


ストスマのキャッチボールは吾郎ちゃんから拓哉くんへ。
「あなたの友達の稲垣吾郎です」の出だしがツボ絵文字名を入力してください
石川遼くんとの交流を羨ましがってる吾郎ちゃんが可愛いなキラキラ

拓哉くんが私のハガキを読んでくれました手書き風シリーズ26ピース
見てくれていると思うとめちゃ嬉しい音符
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

