大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/10/26) category : SMAP
KinKiがビストロアップロードファイルに出演絵文字名を入力してください
昔の裏話とか色々聞けて面白かったぁ~顔
つよぽんの高級なデニムで川に落ちた話とか吾郎ちゃんのビデオの話とか最高絵文字名を入力してください
懐かしい映像も見れて大満足です音符
また是非、歌のコーナーにも来てくれるといいなぁclover

一生クイズもメンバーだけだったから楽しかったキラキラ
こーいうメンバーだけでわちゃわちゃやってるのが一番好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
熱く語るつよぽんが可愛くてツボLOVEハート
「一生黙っていても笑われる」で一瞬、2TOPだけ・!?になった時、興奮しちゃった(笑)
(2009/10/24) category : 拓っくん日記
拓っくんは同級生がほしいな。
同級生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/10/22) category : その他
地元のデパートの北海道物産展に行ってきました手書き風シリーズ42車
どれも美味しそうで迷ったけど、ロイズのポテチョコ(フロマージュブラン味)と
ルタオのドゥーブルフロマージュを買いました。
他にも欲しいのがあったけど、今回は我慢

チョコポテのオリジナルは何回か食べたことがあるけど、
新しい味のフロマージュブランは初めてでした。
チーズ風味のホワイトチョコレートがポテトにかかってて美味しいよ顔
ホワイトチョコポテ
(2009/10/21) category : SMAP
ananさとと-開いた本赤買ってきました。
肩を組んで寄り添っている5ショットの表紙が素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5人揃うとオーラが半端じゃないよねキラキラ
1人ずつのアップがみんな美人さんで萌え萌えですアップロードファイル
ジャンプしている写真も個性があって可愛いすきっ


ソフトバンクの新CMが5パターンアップされたね。
バスの中での素っぽい会話がいいな顔
スリッパをアピールするつよぽん、面白いし…。
頑張って捕獲しなきゃ絵文字名を入力してください
(2009/10/11) category : 木村くん
木村まさ子さんの講演会が地元であったので友達と行ってきました手書き風シリーズ42車

相変わらず綺麗で素敵な方だなと思いましたキラキラ
分かりやすく丁寧に話してくれてすごく楽しかったし、いいお話を聞けてよかったです顔
「いただきます」の意味・感謝の気持ち・笑顔の大切さなど他にも色々、
改めてじっくり考えることができたし…。


メンノンとポパイさとと-開いた本赤Getしました。
どっちの拓哉くんもかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
特にポパイの後半2ページがヤバイかも…d
(2009/10/10) category : 拓っくん日記
きょうは、タマホームとか登場した?
だけど、まさやは涼太は記憶したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/10/07) category : SMAP
トヨタカローラとソフトバンクの新CMが流れてるね。
拓哉くんがラクダと共演するって言ってたのはトヨタカローラだったんだね顔
子供店長のほっぺをプニュってしてるのが微笑ましいわキラキラ

ソフトバンクは今日から9パターン増えてるね。
どれもスマさんたちのやり取りが可愛くていいなheart02
本人確認篇で免許証を慎くん、キャッシュカードを中居くんが持ってるのが面白い(笑)
「SMAP全部で家族割ってダメなの?」
「俺ら、電話しねぇし…」ってやり取りが激ツボ絵文字名を入力してください
着信音篇でタダだからって拓哉くんが慎くんに電話携帯して
着信音が『そっと きゅっと』なのが素敵アップロードファイル
なんとか全部捕獲したいなぁ~clover
(2009/10/03) category : 木村くん
「宇宙戦艦ヤマト」が映画化で拓哉くんが主演絵文字名を入力してください
WHAT'Sで船から降ろされるとかポロリしてたから
噂通りやるのかなと思ってたけど、 正式に発表されたね顔
相手役がメイサちゃんに変わってホッとしたかも
ヤマトって見たことがないからよく分からないけど、髪形とかどうするのかな・!?
来年の12月公開予定みたいで楽しみ~キラキラ


今日のおやつはローソンのプレミアムロールケーキですアップロードファイル
テレビ昭和の14インチテレビでスプーンで食べるロールケーキとして最近すごく売れていると
言ってたので早速、ローソンで買ってきました手書き風シリーズ42車
プレミアムロールケーキ
スプーンですくって食べる感覚が新鮮かも四葉
スポンジがふわふわでクリームも甘すぎなくていい感じですケーキ


いつも拍手ありがとうございますheart02
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

