大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/09/29) category : SMAP
昨日のスマスマ面白かったね顔

【ビストロアップロードファイル
ジャンプしながら登場する水嶋ヒロくん、面白すぎ絵文字名を入力してください
MR.BRAIN4人の仲良し話も聞けて嬉しかったな音符
山芋フライを試食している拓哉くんに吾郎ちゃんが「美味しい?」って聞いて
拓哉くんが「うん!」って答えてるのが恋人同士みたいでツボ絵文字名を入力してください

【ドゥービー・ブラザーズとジョイントカラオケ
踊るSMAPはやっぱりかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダンスのキレが半端じゃないよアップロードファイル
2:3で分かれて踊るところで2TOPが一緒になってたのが嬉しかったLOVEハート

SMATSBYは平泉さんから拓哉くんへ変身。
でも声だけ変わらず…(笑)拓哉くんってモノマネ上手だよね顔


いつも拍手ありがとうございます!
(2009/09/26) category : SMAP
ソフトバンクの新CM「出発篇」「到着篇」がHPにアップされたねにこ
メンバーの会話が素っぽくて好きすきっ 特に60秒ver最高絵文字名を入力してください
吾郎ちゃんだけ乗り換えてないっていうオチが面白いし…。
エレベーターや車に乗り込む5人が激ツボ絵文字名を入力してください かっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頑張って全部捕獲したいな顔


こち亀最終回よかったね。
両さんと村瀬くんの友情にジーンとしちゃった手書き風シリーズ28顔3
謎の男・拓哉くんの正体は同級生のタクボウだったのね(笑)
I LOVE 両さんだなんて…うふふってへ
タマホームのパロディーもあって面白かったキラキラ


拍手ありがとうございますアップロードファイル
(2009/09/26) category : 拓っくん日記
拓っくんがくりゅたんとポーズするはずだった。
だけど、すまっぴーとデビューするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/09/22) category : SMAP
昨日「BALLAD~名もなき恋のうた~」を観てきました。
笑いあり、涙ありの感動的な映画ですごくよかった顔
合戦のシーンの鬼の又兵衛さん、廉姫には弱い又兵衛さん、どっちも素敵だったなheart02
「自由にお生き下さいませ」のところが胸がキュンとして大好きすきっ
あの後の又兵衛さんの表情がいいんだよね。
最後は涙が止まらなかった手書き風シリーズ28顔3本当にいい映画でした。


スマスマの名刺クイズが面白かった顔
拓哉くんがつよぽんに「お前、このコーナーを人生に役立てようとしてるの?」って
突っ込みを入れてるのがツボ絵文字名を入力してください
メンバーがわちゃわちゃ楽しそうに答えてるのが最高だし…。
特にテンションが高い拓哉くんが可愛かったアップロードファイル

Superflyとの歌かっこよかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ロック調の歌がSMAPにピッタリだし、次の新曲はロックを是非絵文字名を入力してください


拍手ありがとうございますclover
(2009/09/19) category : SMAP
「こち亀」最終回に拓哉くんが出るんだね。
WHAT’Sの答え方で多分出るのかなと思ったけど、嬉しい顔
予告でちらっと映ったけど、かっこよかったなheart02
髪をアップにしてたのがめちゃ色っぽいんだもんてへ
両さんとどんな風に絡むのかな・!?
終わっちゃうのは寂しいけど、来週が楽しみ~音符


拍手ありがとうございます!(*^^*)
(2009/09/18) category : つよぽん
「任侠ヘルパー」最終回よかったね顔
彦一さん、かっこよかったぁ~heart02
乱闘シーンはすごく迫力あってドキドキしちゃった。

りこちゃんが彦一さんにいきなりキスするところはびっくり絵文字名を入力してください
りこちゃんなりの気持ちの伝え方・けじめだったんだろうな。
最後、彦一さんが晶と涼太に会いに行くシーンもよかったにこ
記憶のない晶が彦一さんのライターの音に反応して「ここは禁煙よ」って言った時の
彦一さんの笑顔が素敵でキュンとしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つよぽん、素敵なドラマをありがとう&お疲れ様でした音符
また是非、続編をやってね絵文字名を入力してください


「BALLAD」のエコバッグが地元の番組で当たったみたいで
今日届きましたプレゼント 嬉しいキラキラ
生地がしっかりしていていい感じです四葉
(2009/09/13) category : SMAP
脳トレパンの新しい味(スイートポテト&ダブルホイップ)をGetしました。
新・脳トレパン
早速、冷やして食べてみたらちょっと甘かったけど、美味しかった顔
結構ボリュームもあってお腹いっぱいになっちゃったよ(笑)


スマステの月イチゴロー面白かったにこ
バッサリ斬っちゃう吾郎ちゃん、最高絵文字名を入力してください
「BALLAD~名もなき恋のうた~」は1位キラキラ
「ワイルドな草なぎ剛が見られます。凄いよね」って
最高の褒め言葉をありがとう音符 嬉しいなheart02


いつも拍手ありがとうございます!
(2009/09/11) category : つよぽん
昨日の「黄金伝説」面白かった顔
慣れない戦国時代の生活をしているつよぽんが可愛いheart02
調理の途中、お腹がすきすぎて生のきゅうりやなすをかじってるし…(笑)
ふんどし姿で桶風呂に入ってたのに萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ご馳走様でした(笑)
「俺、SMAPだよ」って言いながらも断らずにやっちゃうつよぽんが大好きよすきっ
体を縮めて肩まで浸かってるのが可愛すぎてへ
そっか、あれは人間の本能なんだ絵文字名を入力してください(笑)
出陣で役者モードのスイッチが入った瞬間、顔つきがガラッと変わって
又兵衛さんに変身絵文字名を入力してください
さすが絵文字名を入力してください役者・草なぎ剛って感じでかっこよかったぁ~キラキラ


その後、「任侠ヘルパー」では彦一さん。
正体がバレちゃったね。
タイヨウは閉鎖になっちゃうのかな・!?
お母さんの病気が悪化して悲しんでいる涼太の側にいて
そっと手を握ってあげる彦一さんの優しさにグッときた手書き風シリーズ28顔3
りこが彦一さんを押し倒すシーンにはドキドキしちゃったアップロードファイル
彦一さんの気持ちはりこと晶どっちなんだろうね?
最後、「極道なめんなよ!俺ら、ここ出て行くからよ」って叫んでるのが
かっこ良かったぁ~ハート7
数時間前、戦国時代の生活をしていた人とは別人みたい(笑)
つよぽんってほんといろんな顔を見せる凄い役者さんだなと思う。
来週はいよいよ最終回絵文字名を入力してください
最後はどうなるのか早く見たいけど、終わると思うと寂しいな涙


今日うちにも会報が届きました。
5ショットが素敵だねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
裏表紙のバックショットもメンバーそれぞれのポーズが可愛いし…。
(2009/09/09) category : SMAP
SMAPデビュー18周年おめでとうハート7


18年間トップで走り続けるって凄い絵文字名を入力してください
これからも素敵な曲&ダンスで魅了してねアップロードファイル
おじいちゃんになってもSMAPでいてね四葉
ずっとずっと大好きだし、応援しているからね。

今日はミスドのドーナツドーナツでお祝いしました。
久しぶりに食べたけど、美味しかったな顔


拍手ありがとうございます!続きにレスしてます。
(2009/09/07) category : SMAP
久しぶりにスマスマのEDトークがあって嬉しかった顔

「きゅっとってこんな感じ?」って拓哉くんがまずは慎くんの腕から抓り、
そして中居くん、つよぽんの順に…。
「俺はやってくれないの?」と自ら腕を出して要求する吾郎ちゃんが可愛いheart02
ところが「俺がやってやるよ」と中居くんに抓られてしまい、
吾郎ちゃんは「木村くんがいいんだよ」って…激ツボ絵文字名を入力してください
5人だけのトークって面白くて最高だわアップロードファイル
こういうわちゃわちゃが見たかったんだよねclover
(2009/09/04) category : 拓っくん日記
mihoの「CDTV」のまねしてかいてみるね

「ありがとうございます」って即答する拓哉くんの中居くん。
中居くん。
中居くん♪

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

