大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/08/30) category : SMAP
「CDTV」面白かったね顔
自由なSMAPが最高絵文字名を入力してください

「おめでとうございます!SMAPさん」
「ありがとうございます」って…後ろ3人でミニコント(笑)
1人で曲紹介をやっちゃうつよぽんが可愛いheart02
フレームOUT、フレームINの慎くん、ステップダンスの中居くん。
中居くんのダンスは「最近の発作です」って即答する拓哉くんがツボ絵文字名を入力してください

あの5人だけの空気感が楽しくていいよねアップロードファイル


いつも拍手ありがとうございます!
Smap→SoftBankの記事に拍手コメントをくれたHちゃん、レスが遅くなって
ごめんなさい 続きにレスしてます。
(2009/08/21) category : 中居くん
19日に入荷の連絡があり、「私服だらけの中居正広 増刊号~輝いて~」を
Getしました。
内容が盛り沢山で370円で本当にいいのって思うくらい最高だね顔
紙質も想像以上によかったし…(笑)

両手を上げたり、口をポカーンと開けてたり何気ないポーズが可愛くてツボ絵文字名を入力してください
特に好きな私服の写真は2007.6.26、2007.10.23、2007.11.20かなアップロードファイル


WS昭和の14インチテレビでイベントの様子が流れたね。
1000人全員と握手だなんて中居くん、優しいなd
当選した人が羨ましい~四葉
増刊号でも放送があるだろうし、楽しみ音符
中居くん、素敵なプレゼントプレゼントをありがとう絵文字名を入力してください
(2009/08/18) category : 中居くん
Happy Birthday 中居くん♪


中居くんにとって素敵な年になりますように~キラキラ
お誕生日に生放送で中居くんを見れて嬉しかったよ顔
いいとも中にお祝いがなかったけど、放送後にお祝いあったかな・!?
かっこ良いところや子リスみたいに可愛いところが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもずっとSMAPのリーダーでいてね四葉
個性的なメンバーをどんどん引っ張っていって下さい絵文字名を入力してください


今日はケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
中居くんバースデーケーキ
私は手前のフルーツカスタードを食べましたアップロードファイル
サクサクの食感が私好みで美味しかったよてへ

中居くんの37歳記念の写真集は予約した書店の入荷が
遅れているのでまだGetできていないの
早く入荷の連絡が来ないかな。
(2009/08/07) category : 中居くん
めざまし昭和の14インチテレビで「中居正広増刊号~輝いて~」が8/18発売って言ってたね。
VTRコメントの眠そうな中居くんが可愛かったぁ~heart02
写真集の件は噂で聞いてたけど、正式発表されて嬉しいな顔
37歳に合わせて370円って安いよね。中居くんらしい(笑)
画伯のイラストも楽しみ~音符


WHAT’Sで「そっと きゅっと」が解禁になったね。
やっとフルで聴けて感激キラキラ
優しい歌詞がドラマに合ってていいねアップロードファイル
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

