大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/07/29) category : SMAP
WSでソフトバンクCM「SMAP大移動篇」が流れてたね顔
5人が黒スーツで踊りながら階段を駆け下りてくるのがかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SMAPとダンスパーティーって素敵てへ
「COME ON」って文字もファン心理をついてくるし、誘惑が…(笑)

特設サイトにある予告CM(インタビュー・3パターン)もいいよね。
こーいうのを待ってたんだよねアップロードファイル
60秒verがますます楽しみになってきた音符
(2009/07/17) category : SMAP
テレ朝のスポーツテーマソングにSMAPの新曲「スーパースター★」が決まったね顔
軽快なリズムでラップってことは踊る曲だよね。嬉しいなheart02
19日の「世界水泳ローマ2009」から解禁みたいで楽しみ~音符
「そっと きゅっと」と両A面になっているとか・!?
歌番組ではどっちを歌うのかな?両方歌ってくれたらいいな四葉
8月は慎くんのこち亀主題歌の発売もあるし、忙しくなるぞぉー絵文字名を入力してください

WHAT’Sで「そっと きゅっと」をかけてくれないかな?
フルで聴きたいよぉー絵文字名を入力してください
(2009/07/09) category : つよぽん
Happy Birthday つよぽん♪


つよぽんにとって幸せな年になりますように~四葉
今日は朝からドラマの番宣、お疲れ様です絵文字名を入力してください
つよぽんの爽やかな笑顔を見れて嬉しかったよにこ
これからもずっと応援していますd


スーパーニュースのインタビューで理想の老後は『おじいちゃんになっても
SMAPでいてコンサートをやること』って言ってくれて嬉しかったぁ~アップロードファイル
私の理想の老後も『おばあちゃんになってもSMAPのコンサートに行くこと』だし…(笑)


今日はケーキケーキ2でつよぽんのお祝いをしましたアップロードファイル
つよぽんバースデーケーキ
私は左のレアチーズケーキケーキを食べました。
フワッととろける食感で美味しかったよハート


あと少しで「任侠ヘルパー」が始まるね。
SMAPの新曲も聴けるし、楽しみ~キラキラ
(2009/07/04) category : 木村くん
「MR.BRAIN」7話もドキドキの展開で面白かったね顔
警察上層部が過去に犯した罪って何だろう?
武井刑事は犯人の仲間っぽいけど、恨みをもってるのかな!?
最後の爆破シーンは怖かったね
丹原さんは大丈夫だったみたいだけど、リンダくんは大丈夫だったのかな?
来週はいよいよ最終回絵文字名を入力してください
終わっちゃうと寂しいけど、九十九さんがどうやって犯人に辿りつくのか楽しみ~音符


月曜日はスマスマがお休みで中居くんのドラマフェスティバルがあるね。
つよぽんも出るし、2人の絡みがいっぱいあるといいなにこ


いつも拍手ありがとうございます!
拍手コメントの返事は続きにあります
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

