大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/06/30) category : SMAP
「任侠ヘルパー」の主題歌がSMAPの『そっと きゅっと』に決定絵文字名を入力してください
8月26日発売絵文字名を入力してください久しぶりの新曲、嬉しいなぁ顔
作曲は久保田さんみたいでどんな曲なのか楽しみ~音符
初披露はやっぱりスマスマかな・!?
歌うところを早く見たいよ。


めざましで「任侠ヘルパー」の撮影風景が流れたけど、
黒スーツできめた組長姿の彦一さんが、素敵LOVEハート
ヘルパーの時とは真逆で2つの表情を見れていいよねてへ
(2009/06/29) category : 中居くん
今日のいいともに火曜日代表で中居くんが登場絵文字名を入力してください
「婚カツ!の番宣で来たんじゃないですよ」と邦之スタイルの中居くん(笑)
「中居くんは番宣じゃないですよ。番宣は僕です」って慎くん、最高アップロードファイル
スマ2人揃うなんて嬉しすぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
増刊号でCM中とか流してくれるといいなぁ~clover


「婚カツ!」最終回だね。
邦之と春乃、いい雰囲気になってきたけど、どうなるのかな・!?
商店街もどうなるのか気になるし…。
終わるのはちょっと寂しいけど、楽しみ~音符
(2009/06/16) category : SMAP
ドラクエⅨのCM『試される友情』が6/20~OA絵文字名を入力してください
スーパーニュースでメイキング映像と慎くんが出席した会見が少し流れたけど、
5人揃ってのCMって嬉しいな顔
何度もズブ濡れになって撮影が大変そうだったけど、みんな素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アーモンドチョコの新CM『ナットクの二人』篇もいいねにこ
中居くんが口に手を当ててる仕草とか、足の上げ方が乙女チックで可愛い~音符
捕獲頑張らなきゃ絵文字名を入力してください
(2009/06/04) category : 拓っくん日記
mihoの「おかえり~♪」のまねしてかいてみるね

つよぽんを颯爽と言って泣いちゃったよ。
嬉しいなぁ~6/1のも可愛かったレッドカーペットを颯爽と歩く姿がかっこいい~スッキリポーズを見れてたよ♪
夕方の素敵な拓哉くんを見れて嬉しかったよ今日からWSチェック頑張らなきゃね

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

