大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/05/28) category : SMAP
つよぽん、おかえり~絵文字名を入力してください待ってたよ。
夕方の復帰会見で元気そうなつよぽんを見れて安心した顔
「5人一緒に仕事できることに幸せを感じる」と言ってたのが
すごく嬉しくて泣いちゃったよ手書き風シリーズ28顔3
今日からまた5人揃うんだね。嬉しいなぁ~アップロードファイル
6/1の放送を楽しみにしてるからね。
明日のいいとももチェックしなきゃ絵文字名を入力してください


昼間の昭和の14インチテレビはワールドプレミアのイベントの素敵な拓哉くんを見れて嬉しかったアップロードファイル
レッドカーペットを颯爽と歩く姿がかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スッキリポーズをやってるのも可愛かったし…てへ
近々インタビューも流れるみたいだからWSチェック頑張らなきゃね絵文字名を入力してください
(2009/05/21) category : 拓っくん日記
mihoの「復帰決定!!」のまねしてかいてみるね

つよぽんが素敵なくらい近いシーンがメンバーと思うけど、大丈夫だよ。
「MR.BRAIN」3話に出演、7月から復帰決定よかったしちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/05/14) category : SMAP
つよぽんが28日のスマスマ収録から復帰決定びっくりよかったぁ~顔
復帰後初の仕事がメンバーと一緒で嬉しいな音符
29日のいいともに出演、7月からの連ドラ、映画の公開も決まったし、本当によかった。
これから色々と大変なこともあると思うけど、メンバーもファンもついてるし、
つよぽん、大丈夫だよ。素敵なお仕事でまた楽しませてねheart02


木村くんのドラマ「MR.BRAIN」3話に亀梨くんが出演するみたいだね。
「ひるおび」で見たけど、2人の顔がくっつきそうなくらい近いシーンが
素敵すぎてドキドキしちゃったてへ
先輩後輩の共演ってなんかいいなぁ~。楽しみがまた増えた。
コラボ商品で脳トレパンが23日から発売だそうで…これから忙しくなるぞぉー絵文字名を入力してください
(2009/05/01) category : SMAP
WHAT’Sで拓哉くんがつよぽんのことを話してくれたね。

「うちのメンバーがお騒がせしてすいませんでした。
僕もみなさんと気持ちは同じです。元のSMAPの形に戻るまでは
それぞれが自分のできることをやることかなと…。もうしばらく待ってて下さい」
その後、「BEST FRIEND」をかけてくれて泣いちゃったよ手書き風シリーズ28顔3
拓哉くんの思いが伝わってきたよ。ありがとう音符
5つ頭のSMAPを待っているからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぷっすまのブログにも大熊アナがスタッフみんながつよぽんを待っているって
書いてくれてて嬉しかった顔
ファンだけじゃなく周りのたくさんの人からも愛されてるって素敵だねキラキラ

つよぽんの処分が起訴猶予に決まってホッとした。
起訴されないだろうとは思っていたけど、やっぱり心配だし…
つよぽんはきっと今回の件を乗り越えてくれると信じています絵文字名を入力してください
つよぽん&SMAPが大好きだもんd
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

