大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/03/24) category : その他
日本、WBC優勝おめでとう~絵文字名を入力してください

仕事の休憩中に昭和の14インチテレビを見て応援してました顔
9回裏で同点になった時は心臓がドキドキ 怖かったぁ~。
延長戦になってから仕事に戻ったものの、どうなっているのか気になり、
アップロードファイルで速報ニュースをちょこちょこチェック。
優勝が決まった瞬間、隣の席の同僚と「やった!」と喜びを分かち合いました(笑)
中居くんもいいとも中、気になって仕方なかっただろうなてへ
今度のサムガで熱いトークが聞けるかな・!?
(2009/03/19) category : 拓っくん日記
きょうは、すまっぴーと拓哉兄さんが入浴したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/03/15) category : SMAP
スマ友さんに教えてもらった「告白シミュレータ」をやってみました顔


●mihoの場合
中居くん  付き合ってください→オッケー牧場
木村くん  好きです→あっそ
吾郎ちゃん 付き合ってください→よろしくお願いします
つよぽん  好きです→待ってました
慎くん   好きです→ありがとう、私も

●本名(フルネーム)の場合
中居くん  付き合ってください→どこに
木村くん  好きです→嫌いです
吾郎ちゃん 付き合ってください→いいよ
つよぽん  好きです→ありがとう、私も
慎くん   好きです→ほほほ~い

●本名(名前のみ)の場合
中居くん  好きです→愛してます
木村くん  好きです→Hしたいの?
吾郎ちゃん 付き合ってください→付き合いません
つよぽん  好きです→うはっ
慎くん   好きです→私も好きです


愛しのダーには全敗でした
ちょっと凹むけど、面白い(苦笑)
Sな木村くん…(笑)
でもつよぽん&慎くんには全勝したからいいもん音符
(2009/03/12) category : SMAP
最近、花粉症がひどくて更新さぼり気味です
約1ヶ月ぶりの更新…元々、不定期更新の日記だけどね(苦笑)


昨日メンノン、メンノンGを買ってきました顔
メンノンはカラーでカジュアルな拓哉くん、
メンノンGはモノクロでスタイリッシュな拓哉くんって感じかな・!?
どっちも素敵だけど、私はメンノンの方が好きかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
表紙の表情が特に激ツボ絵文字名を入力してください
前髪の流れ具合がまさに私好み音符


「Goro’s Bar」のドラマ、面白かったねアップロードファイル
吾郎ちゃんの入浴シーンから始まって嬉しすぎ(笑)
吾郎ちゃんって薔薇が似合うわ~てへ
拓哉兄さんの登場シーンは短かったけど、かっこよかったぁ~heart02
(2009/03/12) category : 拓っくん日記
mihoの「月9ドラマ」のまねしてかいてみるね

4月9主演、楽しみだけど、楽しみだなぁ~ドラマはもちろんだなぁ~ドラマになるの中居くん主演のラブコメディーで共演は上戸彩ちゃん、メガネな11年ぶりのスマ、楽しかったし、佐藤隆太さんで嬉しいなぁ昨日の歌が美人さんで嬉しいなぁ昨日の中居くんがよかった~拓哉くん主演のラブコメディーで私好みだったし

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

