大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/01/31) category : 慎吾くん
Happy Birthday 慎くん♪


末っ子の慎くんも32歳。早いね~
一人だけ未成年だからお酒を飲めないって言ってた頃が懐かしい(笑)
いつまでも少年のように無邪気なところと大人の男の色気を
もった慎くんでいてねキラキラ
これからもつよぽんとのラブラブな絡みに期待してますheart02


今日はとんがりチーズモンブランケーキと紅茶でお祝いしました。
とんがりチーズモンブラン

タルトはサクサク、あっさり味で美味しかったよ顔


「SMAPがんばりますっ!!」が始まったね。
慎くんの誕生日に5人揃って生出演だなんて嬉しいなぁ~アップロードファイル
(2009/01/28) category : 拓っくん日記
mihoの「SMAPがんばりますっ!!」のまねしてかいてみるね

毎日寒いねデビュー当時の調子が流れた!
スマステで31日でも戻って安静にし、風邪を見れるかサプライズとかあるの「SMAPがんばりますっ!」のスマステでもあるの調子が悪くてたおかげか楽しみ~マル秘映像がいっぱい流れるといいな明日からまた仕事なのでそろそろ寝ます

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/01/18) category : SMAP
毎日寒いね~ゆきだるま
ここ数日間、風邪をひいたみたいで胃腸の調子が悪くてしんどかった手書き風シリーズ28顔3
なるべく早く寝て安静にしてたおかげか食欲も戻ってだいぶ良くなりました。


スマステで31日の「SMAPがんばりますっ!」の予告が流れたね顔
デビュー当時のスマさんたち、可愛い~heart02
マル秘映像がいっぱい流れるといいなキラキラ
しかも当日は5人揃って生出演絵文字名を入力してください
どんな絡みを見れるか楽しみ~音符
慎くんの誕生日でもあるし、何かサプライズとかあるのかなエエェッ!?!?


明日からまた仕事なのでそろそろ寝ますねこ
(2009/01/13) category : SMAP
mihoの「あけましておめでとう!」のまねしてかいてみるね

あけましてくれたらいいとも増刊号のさんが大好きよ最後のパドリングし、さんでした?
ささやきホールのドラマと映画、お腹いっぱいの歌も素敵だった髪が大好きよ最後の部分はステージ衣装、さんが欲しいけど、つよぽんは「さん」は「HERO」のか気に一負けず嫌いな木村くんはジーパン&貝の世界に発売している木村くんの歌も素敵だった宇宙一負けず嫌いな木村くんデーだったしますお正月休みが面白かったね(笑)動揺して木村くんデーだった肉体美と映画、さんが大好きよ最後のさんでしたね「HERO」の部分は私服写真集、つよぽんは木村くんの部分は何を言ってるのゴルフ対決は「さん」は木村くんデーだった髪が可愛くてツボ木村くんのさんでした肉体美と濡れたし、お腹いっぱいの世界に発売し、さんが面白かった髪が大好きよ最後のさんでした髪が可愛くてツボ木村くんが欲しいー一冊しかない写真集が可愛くてくれたらいいとも増刊号のさんでしたなぁ~今年も豪華だった宇宙一負けず嫌いな

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/01/05) category : 拓っくん日記
mihoの「あけましておめでとう!」のまねしてかいてみるね

あけまして明日から仕事です昨日は木村くんは私服写真集があってツボ木村くんデーだったね。
いいとも増刊号の福袋は木村くんは「HERO」の部分は私服写真集、さんでした。
いいとも増刊号の福袋は何を言ってるの歌も素敵だった。
慎くんが可愛くて木村くんのゴルフ対決が大好きよ最後の部分は私服写真集がセクシーで見惚れちゃった肉体美と映画、中居くんの世界に一負けず嫌いな

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2009/01/04) category : SMAP
あけましておめでとう~絵文字名を入力してください
今年もよろしくお願いしますにこ
お正月休みが終わって明日から仕事です

昨日は「HERO」のドラマと映画、さんタクがあって木村くんデーだったね顔
「さんタク」はゴルフ対決が面白かった。
ささやきホールのピーの部分は何を言ってるのか気になるね(笑)
動揺している木村くんが可愛くてツボ絵文字名を入力してください
木村くんのゴルフファッションも素敵だったなぁ~heart02

水泳対決は木村くんのパドリングしているところがかっこ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
肉体美と濡れた髪がセクシーで見惚れちゃったてへ
宇宙一負けず嫌いな木村くんが大好きよアップロードファイル
最後の歌も素敵だったし、お腹いっぱいのさんタクでした。


いいとも増刊号の福袋は今年も豪華だったね。
慎くんはステージ衣装、中居くんは私服写真集、
つよぽんはジーパン&貝の前売り券。
どれも欲しいけど、中居くんの世界に一冊しかない写真集が欲しいー絵文字名を入力してください
一冊と言わずに発売してくれたらいいのになキラキラ
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

