大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/12/31) category : SMAP
紅白昭和の14インチテレビを見ながら書いてます

今年もあと少しで終わりだね
スマ友のみなさんには今年もお世話になりました。
いつもスマトークにお付き合いありがとう絵文字名を入力してください
今年はSMAPライブが縁で出会えた方もいて感謝の年でした。
みなさん、来年も仲良くして下さいね顔
よろしくお願いします。良いお年を迎えて下さいねheart02

今日会報が届きました。
名古屋ライブのレポが載ってて写真とかを見てると興奮が蘇ってくるねアップロードファイル
来年もライブがあるといいなぁ~clover
会費の振込み用紙が早くも同封されてるよ
こういうことに関してはFCって段取りがよいのね(苦笑)
(2008/12/29) category : 2TOP
今日のWSで日刊スポーツ映画大賞の授賞式が流れたね顔
木村くんが中居くんに盾を渡すところを見れて嬉しかったぁ~キラキラ
しかも中居くんが木村くんに握手を求めてたのがたまらない絵文字名を入力してください
記念撮影の時もしっかり手を握ってたし、朝から萌え萌えしちゃった(笑)
2人ともお揃いで蝶ネクタイで照れてるのも可愛いし…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2人のコメントはSMAPのメンバーとしてお互いに喜んでるのが
伝わってきて嬉しかったなてへ
夢のツーショットが実現して2TOPファンには最高の一日になったねアップロードファイル

日刊スポーツ新聞を買わなきゃと思ってたらお父さんが用事があって
出かけたからと早朝に買ってきてくれてた(笑)
盾を授与してる瞬間の写真が大きく載ってるんだけど、
2人とも照れ笑いの表情ですごく素敵heart02
(2008/12/21) category : SMAP
昨日のさんスマ、面白かったね顔
木村くんの髪がクリンクリンでびっくりしたけど、可愛いから好きキラキラ
さんまさんが横に座ってたから2TOPの絡みが多くて嬉しかったheart02
木村くんの名言「木村拓哉です!」が最高絵文字名を入力してください
さんまさんに突っ込まれて恥ずかしそうな木村くんアップロードファイル
実際にやってみてと言われて1回目は点数が減ったけど、
2回目はカメラ目線でかっこ良くキメて見事合格絵文字名を入力してください
ぴょんぴょん飛んで喜ぶ姿が可愛かったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

つよぽんの「俺が好きなら殴れ!」もよかった。
「俺のこと、好きか?」って…(笑)
酔っ払うと愛の確認をしたくなるつよぽん、可愛くていいな(笑)
しんつよの友情の深さを感じるね顔

歌は「SHAKE」「どうか届きますように」
生ライブでかっこよかったぁ~ハート7
「SHAKE」の時の女性ゲストはちょっと邪魔だったけど…


ライブは16日にGetしてDisc1と3を見終わりました。
Disc3の東京ドーム28日MCが面白かったにこ
2TOPの耳打ちが激ツボ絵文字名を入力してください
木村くんの代わりにバク転するつよぽん、好きだなてへ
Disc2も時間を作って早く見なきゃ絵文字名を入力してください
(2008/12/08) category : 吾郎ちゃん
Happy Birthday 吾郎ちゃん♪


吾郎ちゃんにとって35歳の年が素敵な一年になりますように~キラキラ
クール&お茶目な吾郎ちゃんが大好きですheart02
いつもメンバーを優しく見守っている中間管理職なところも素敵アップロードファイル
これからもずっと大好きだし、応援しています。
来年もまたライブでエンジェルボイスな吾郎ちゃんの歌を聴かせてねjumee☆SaturdayNightFeverL

札幌で買った雪どけチーズケーキケーキ2でお祝いしましたアップロードファイル
吾郎ちゃんバースデーケーキ
半生解凍で食べたんだけど、シャリシャリして美味しかったよ顔
吾郎ちゃんはどんなお誕生日を過ごしてるのかなエエェッ!?!?


今日はスマスマで福岡ライブの裏側があるね。
舞台裏の予告を見ただけでワクワクしてきたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(2008/12/06) category : SMAP
札幌2Days参加して4日に戻ってきました
札幌の外は寒かったけど、ドームの中は熱気で暑かったよ顔

2日は中居くんがOPから帽子なしの登場でびっくり絵文字名を入力してください
と思ってたら木村くんも帽子なしの中居くんにびっくりしたみたいで
MCでその話で盛り上がるスマさんたち絵文字名を入力してください(笑)
ファン目線な木村くん(笑)、のっかって突っ込む吾郎ちゃん&つよぽんが
可愛くて激ツボふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3日のオーラスはスクリーンのFINALを見た瞬間から胸がドキドキキラキラ
オーラスの挨拶、トリプルアンコール&シャンパンかけもあって
最高のライブだったよ♪
FNSの中継にも参加できて楽しかったし…てへ
SMAPを好きになってよかったなと改めて思いました。


札幌でもお世話になったスマ友さん、念願の初対面ができたスマ友さん、
ありがとう絵文字名を入力してください生トークできて楽しかったですアップロードファイル
また来年も(スマライブがあると信じて)会おうね顔
今年のツアーを振り返ると新しい出会いがあったり、
本当にたくさんのスマ友さんにいっぱいお世話になりました。
みなさん、素敵な方ばかりでSMAPが縁で出会えたことに
感謝したいですheart02


札幌旅日記は追記にて簡潔に…
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

