大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/11/30) category : 中居くん
今日はもうすぐ情熱大陸だね顔
予告を見たけど、普段見れない中居くんの顔が見れそうで楽しみ~♪
煙草を吸ってる中居くん、かっこいいし…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日は「家族に乾杯」「スマスマ」もあるし、忙しいけど嬉しいねキラキラ


「私は貝になりたい」の名古屋舞台挨拶27日に行ってきました
運良くチケットをGETできたので念願の舞台挨拶を初体験できましたてへ
映画館の前席だったのですごく近くで中居くんを見れて嬉しかったぁ~アップロードファイル
眠そうな声で喋ってる中居くんが可愛くてたまらなかったし…(笑)
簡単なレポをレポルームにupしたのでよかったら読んでみて下さいね。
(2008/11/23) category : その他
福岡から帰ってきました
SMAP最高絵文字名を入力してくださいライブ楽しかったぁ~アップロードファイル
福岡ヤフードーム

ライブの感想は後日レポにて。今日は福岡旅日記から…
長くなりそうなのでたたみます。
(2008/11/16) category : 拓っくん日記
mihoの「Happy Birthday 拓哉様(*^^*)」のまねしてかいてみるね

HappyBirthday拓哉様♪中居くんと一緒にいる時に大人の中に来たよ夕方の男性のケーキ、パンプキンムースの絡みが面白かった(笑)中居くんにとって素敵な年を買っててお祝いしましょ(笑)中居くんにとって素敵な年を祈ってありがとう

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/11/13) category : 木村くん
Happy Birthday 拓哉様♪


中居くんと同じ36歳(サブロー)になったね(笑)
年を重ねる度に大人の男性の色気を増して素敵になっていくあなたが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メンバーと一緒にいる時に見せるヤンチャなところも可愛くて好きだし、
エロなところも好きだし…まるごとぜ~んぶ大好きてへ
これからもずっと愛してついて行くからね顔
ライブでまたデートしましょ(笑)heart02
拓哉くんにとって素敵な年になることを祈ってますclover

今日仕事の帰りにケーキ2を買ってきてお祝いしました。
拓哉くんバースデーケーキ
パンプキン&栗のケーキ、チョコバナナケーキ、栗のケーキです。
私はパンプキン&栗のケーキを食べたんだけど、パンプキンムースの中に
栗が入ってて美味しかったよアップロードファイル


夕方の昭和の14インチテレビ「イブニングDonDon」で中居くんが岡山に来た時の
インタビューが流れました。
今回は鶴瓶さんも一緒に来たそうで2人の絡みが面白かった(笑)
中居くん、岡山に来てくれてありがとう絵文字名を入力してください
(2008/11/12) category : 中居くん
昨日・今日、雑誌本をたくさんGetしました。
貝のオフィシャルブック、「POPEYE」、「anan」、「ススめる!ぴあ」etct…。
まだ記事は読めてないんだけど、どれも写真が素敵heart02
「ススめる!ぴあ」はページ数が多いし、つよぽんとの対談もあってお得だねキラキラ
「POPEYE」はモデルって感じのクールな中居くん、「anan」は可愛い中居くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いろんな中居くんを見れて嬉しいなぁ~顔 貝祭り、万歳絵文字名を入力してください


昨日は私の誕生日ケーキ2だったんですが…。
携帯アップロードファイルにお祝いのメールをくれたスマ友さん、ありがとう絵文字名を入力してください
本当に色々な方が覚えてくれてて嬉しかったですアップロードファイル
温かいメッセージに感激しました四葉
これからもSMAP共々、末長くお付き合いしてね顔
(2008/11/09) category : 中居くん
「笑っていいとも!増刊号」は放送終了後のトークが面白かったね顔
中居くんの手料理№1は朝定食なんだてへ
そっかそっか、中居くんの為ならいくらでも早起きしちゃうよ(妄想・笑)
「抱きしめちゃうheart02」の言葉に撃沈しちゃった(笑)
腰から下のエプロンが好みなんだ。これは初耳かも…アップロードファイル


明日はクサップ×クサップ昭和の14インチテレビがあるね。
どんなつよぽんを見れるか楽しみだなぁ~。
歌のコーナーはあるのかな!?
アルバムの曲を歌ってくれたらいいのにな
(2008/11/08) category : 中居くん
先週の週末から昭和の14インチテレビ「白い影」の再放送がスタートしました。
ビデオに撮ってあるんだけど、DVDdiscに撮り直して
仕事から帰ってきて見ながら書いてます
直江先生、素敵だなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
悲しいお話なんだけど、直江先生の切ない表情がたまらなく好きてへ
再びNN病が発病中です(笑) 中居くんのドラマではやっぱり一番好きかもheart02
貝が始まったら貝モードになるかな!?

最近HDDの編集をサボってたからあっという間にたまってしまった。
貝祭りの前に頑張って容量をあけないとヤバイ
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

