大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/10/31) category : SMAP
昨日ホットペッパーをGetしてきました。
表紙がSMAP仕様で木村くんと吾郎ちゃんのインタビューも載ってて最高絵文字名を入力してください
無料なのに素敵な写真だし、お得だよねheart02
中居くん、つよぽん、慎くんのインタビューは12月号に掲載予定だから
忘れずにGetしなきゃね顔 楽しみ~

カローラフィールダーの新CMが流れてるね。
「サッカーボール篇」「サーフボード篇」と30秒バージョンの捕獲成功絵文字名を入力してください
チェックのシャツの木村くんがかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(2008/10/27) category : その他
土曜日の夜、jumee☆movie1b『容疑者Xの献身』を観てきましたGTI
ちょっと切ないところもあったけど、面白かったです顔
湯川先生VS石神のシーンが見応えあってよかったな。
月イチで吾郎ちゃんが言ってた「アレはやっちゃいけないんじゃないかな」のアレが
どこなのか気になってたんだけど、結局分からなかったどこなんだ!?


今日は東京で『私は貝になりたい』の試写会だね。
中居くんの様子が気になるよheart02
参加している友達からの報告が楽しみ~clover
(2008/10/21) category : SMAP
昨日のスマスマはビストロアップロードファイルと歌で1時間半スペシャル絵文字名を入力してください

ビストロはさんまさんが喋りまくりで面白かったね顔
SMAPみんな特に木村くんが楽しそうだったし、楽屋の裏話も聞けて嬉しかったなハート7
テーブルを囲んで近寄って話してる5人が可愛くてツボ絵文字名を入力してください

「Jazz」は椅子を使って踊ってるのがライブっぽくてかっこよかったねキラキラ
木村くんの『今の君が一番好きさ~』のウィンクにメロメロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
王子様みたく星が飛んでズキュ~ンと打ち抜かれちゃったよアップロードファイル
(2008/10/05) category : SMAP
東京ドームライブ無事終了したね顔
2年ぶりのライブで興奮のあまり、記憶が飛びすぎてレポが書けそうにないので
とりあえずツボ報告にしたいと思います(笑)

もしレポ協力・提供してくれる方がいましたらサイトにアップさせていただきますので
メールにて連絡下さい絵文字名を入力してください


ではこの後はネタバレ含むのでネタバレが嫌な方は読まないでね

↓ネタバレ注意!!
(2008/10/04) category : 拓っくん日記
拓っくんは、ココアは携帯すればよかった?
それでハルはデビューするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

