大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/07/30) category : 拓っくん日記
拓っくんが携帯された。
でも、きょう拓っくんはスマスマにショッピングされた!

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/07/23) category : 拓っくん日記
mihoの「Happy Birthday つよぽん♪」のまねしてかいてみるね

つよぽんにとって素敵な!?これからもずっと愛してたお店でケーキをやってるの収録をやってるのチョコレートケーキを食べました~

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/07/15) category : 拓っくん日記
mihoの「Happy Birthday つよぽん♪」のまねしてかいてみるね

つよぽんの収録をやってるのかな!?これからもずっと愛してま~つよ今日はスマスマのお祝いしないとね。
つよぽん、34歳のお誕生日おめでとうつよぽんのかな!?これからもずっと愛してま~つよ今日は以前から気になってきましためちゃ美味しかった~

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/07/09) category : つよぽん
つよぽん、34歳のお誕生日ケーキ2おめでとう絵文字名を入力してください

つよぽんにとって素敵な一年になりますように~キラキラ
つよぽんの優しい笑顔が大好きだよハート7
今日はスマスマの収録をやってるのかな!?
これからもずっと愛してま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は以前から気になってたお店でケーキケーキを買ってきました。
つよぽんのお祝いしないとね。
つよぽんバースデーケーキ

ちなみに私は左奥のチョコレートケーキケーキを食べましたアップロードファイル
めちゃ美味しかったぁ~顔
(2008/07/08) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんが神林先生とかドキドキしなかったよ。
それで協力しなかったー。
だけど、ショッピングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/07/02) category : 木村くん
「CHANGE」8話も面白かったね顔
朝倉総理に協力すると約束したのに罷免されたと嘘をつく神林先生ってほんと嫌な人絵文字名を入力してください
これから朝倉総理はどうなるんだろう?神林先生になんか負けないで頑張って欲しいよclover
美山さんが神林先生の秘書を辞めて「厚かましいお願いなんですが…」と言いに来た時、
「一緒に働いてもらえませんか?」って言う朝倉総理、素敵だったなぁheart02

そうそう絵文字名を入力してください先週、CHANGEの携帯ストラップが届きました。
可愛くてお気に入りですキラキラ
チェンジ携帯ストラップ
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

