大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/03/29) category : つよぽん
つよぽんが「オールスター感謝祭」に出演してたね。
人間UFOキャッチに参加して大活躍絵文字名を入力してください
さすが絵文字名を入力してくださいSMAPの草剛絵文字名を入力してください
笑顔でキャッチしてる姿が爽やかで素敵だったぁ~heart02
SMAP関連のクイズもあってつよぽんがちょこちょこ映って嬉しかったな
共演者との雰囲気もいい感じだし、ドラマがますます楽しみ~キラキラ


某デパートが移転して今日からオープンだったので行ってきました手書き風シリーズ42車
人が多くてとにかく疲れたぁ~
まずはお目当の岡山初出店・モチクリームへ絵文字名を入力してください
モチクリーム

トリュフコレクションフルーツ (苺、山葡萄、洋梨、橙、巨峰、林檎)を買ってみました。
柔らかく生チョコとの相性がよくて美味しかったよアップロードファイル
今度は他のお店もゆっくり見て回りたいな。
(2008/03/25) category : SMAP
「薔薇のない花屋」最終回はハッピーエンドでよかったねアップロードファイル
英治さんが雫ちゃんに本当のお父さんじゃないって告白するシーンは泣けた手書き風シリーズ28顔3
でも2人で仲良く遊んでる姿を.見てると、血の繋がりとか関係なくて
深い絆で繋がってる本当にいい親子なんだなと思った。

あと英治さんが美桜を見つけて「愛してる」と何度も言って
お姫様抱っこしてキスするシーンが素敵だったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

慎くん、素敵なドラマをありがとう&お疲れ様でした絵文字名を入力してください


明日はananの発売日だね。
吾郎ちゃん、慎くんに続いて次は中居くん絵文字名を入力してください
吾郎ちゃんはセピアでシックな雰囲気で素敵だったし、
慎くんはカラフルな衣装でかっこ良かったし、中居くんのも楽しみ~clover
(2008/03/18) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんが木村総理大臣は参加したいです。
それできょう、てんとう虫も限定したかったの♪
でも、末っ子へチャームー!

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/03/14) category : SMAP
昨日の「うたばん」面白かったね
次回も出演とはいえ、トーク短かったけど…

慎くんの「SMAPブログ入んな。会員にならないと見れないけどね」がツボ絵文字名を入力してください
慎くんも会員で見てるんだ(笑) なんか同じものを見てると思うと嬉しいheart02
木村くんのドラマはまだクランクインしてないって言ってたね。
タイトルや深っちゃん以外の共演者も発表されてないけど…そろそろかな?
髪型は帽子でよく分からなかったけど、短くしてパーマかけてるのかな。


今日SMAPからのホワイトデーメールがアップロードファイル携帯に届きました。
直筆でメンバーらしさが出てて嬉しいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
中居くんのは直接言われてる感じがしてドキドキしちゃうclover
慎くんのは解読できた瞬間、ストレートで慎くんらしくていいなと思ったアップロードファイル
(2008/03/11) category : 拓っくん日記
きょう、誕生したかったみたい。
でも、みーと感想バトンタッチされた。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/03/09) category : SMAP
HEROのDVD-BOXが8日に届きました。
まだ見てないんだけど、特典映像が楽しみ~キラキラ
ダウンジャケットの携帯クリーナーが可愛いし、特典が多くて嬉しいなアップロードファイル


サマンサタバサの限定CDをGetしました。
ハートのチャーム&ショッピングバッグが可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ジャケットだけじゃなくてディスクのデザインも「そのまま」メインのとは違うんだね。
地方だとこういうキャンペーンに参加できないことが多いから今回は嬉しい四葉
サマンサコラボCD
(2008/03/04) category : 拓っくん日記
きょうは、ドラマを仕事したよ♪
でも、きょう拓っくんがケーキみたいなダビングした?
でも、きのう拓っくんが、スマスマが分しなかったー。
だけど、まさやと予想された!
でも、みーとスマファンにプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

