大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/01/31) category : 慎吾くん
慎くん、31歳のお誕生日おめでとう

SMAPの末っ子も31歳。すっかり素敵な大人の男性になったねハート8
これからも元気いっぱいの笑顔で楽しませてね笑顔
いつまでも末っ子としてお兄ちゃんたちに甘えてよね(笑)
寒い時期のロケは大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

今日はケーキケーキ2でお祝いしました
慎くんバースデーケーキ

苺のショコラ、苺のタルト、ブルーベリームース、バナナチョコケーキです。
ちょっと買いすぎちゃったかな(笑)

木村くんが吾郎ちゃんと慎くんの誕生日に自分も愛用しているブーツを
プレゼントしたみたいだね。
寒いロケに暖かくていいかなと思ってだなんて優しいよねドキドキハート
3人がお揃いのブーツを履いてるところを見てみたいな(笑)
(2008/01/29) category : SMAP
「薔薇のない花屋」第3話もよかったね
英治さんが美桜を「あと少しで見つけられそうだった」って言いながら
手のひらに花びらをのせるところにキュンとしたドキドキハート
その後、券売機の前で2人が手を繋いで待ってるところも可愛かったし…オンプ
来週は英治さんの過去が少し明かされるのかな!?
美桜の目が本当は見えていることにも気付くみたいだしね。(すでにバレてる?)
早く続きが見たいなぁ~。


最近は木村くんの新CMラッシュだね。
とりあえず、FMV(マー君篇)、ドコモF705i(なにがあるかわからない篇)、
トヨタカローラフィールダーの各15秒バージョンは捕獲成功
あとは30秒バージョンをなんとかゲットしたいな
(2008/01/24) category : SMAP
今日でFMVの新CM「マー君篇」が紹介されてたね。
WHAT’Sで楽天のマー君と共演したって楽しそうに話してたのは
このことだったんだ
「マー君がもう一人いたらなぁ~」「ダビングすればいいんですよ」って
面白いCMだね
室井さんも言ってたけど、木村くんをダビングして私の所にも回して欲しい~!!(笑)


ついにこっちでも北海道チョコポテトが発売開始
吾郎ちゃんのCMも頻繁に流れ始めて嬉しいな
早速、昨日仕事帰りにチョコポテトと仁義’sパンをゲットしてきました。
チョコポテトは食べやすい大きさで美味しいね
仁義’sパンはツナは苦手なので卵の方だけ食べました。
占いのシールが可愛いね
(2008/01/21) category : 拓っくん日記
きょう、発言した。
だけど、まさやと日替わりみたいなキョロキョロされた!
だけど、みーと牛乳プリンがバトンタッチするつもりだった。
だけど、番宣に三唱したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2008/01/19) category : SMAP
明日から「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が始まるね。
今週は吾郎ちゃんが色々な番組に出て嬉しかったな
録画したままでまだ見れてないのもあるから早く見なきゃ
来週のフレンドパークの予告を見たけど、面白そう~

SMAPの新曲「そのまま」の初公開も楽しみ~
アカペラでちょこっと歌っちゃうキャプテン、大好きよ(笑)
カップリングが「Mermaid」って本当かな!?だったら嬉しいな
(2008/01/04) category : SMAP
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。


紅白のSMAPかっこ良かったね
「弾丸ファイター紅白SP」で「Dear Woman」も歌ってくれて嬉しかった
白組が勝って鶴瓶さんに抱きつくスマさんたちも可愛かったし…

昨日の「さんタク」も楽しかったね。
メッシュとネイルをしてもらってる木村くんがかっこいい~
触り放題で逆ハーレム状態のサロンの人たちが羨ましいな(笑)
木村くんの女形も綺麗だったね
短時間であれだけ踊れるってやっぱ凄いよね。
毎年恒例の歌を聴けなかったのがちょっと残念だったけど…
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

