大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/12/31) category : SMAP
今年もあと少しで終わりだね。早かったぁ~
6日まで9連休なのでのんびり過ごせたらいいな。
只今、紅白を見ながら書いてます

SMAPの「弾丸ファイター紅白SP」はどんな感じになるのか楽しみだね。
大晦日に5ショットを見れるのは嬉しいね


スマ友のみなさん、今年一年色々とお世話になりました。
今年は色々なことが起こって凹んだ時期もあったけど、
スマ友さんに色々と助けてもらったり、励ましてもらったりして嬉しかったです
今年はライブがなくて淋しかったけど、来年はライブでみなさんと会えるといいな。
ブログもマイペースに更新していくので来年もよろしくお願いします

みなさん、良いお年を迎えてね
(2007/12/24) category : SMAP
メリークリスマス
みなさんにとって素敵なクリスマスイヴになりますように~

今日は仕事だったので帰ってきてからケーキとチキンを食べました
生チョコケーキ美味しかったよ
生チョコクリスマスケーキ



CDTVは5人だけのトークで面白かったね。
自由奔放に喋るSMAPが可愛くてツボ
「普段、慎吾くんって呼ばないだろ」って突っ込まれて「慎吾」と呼ぶつよぽん(笑)
相変わらず仲良しなロハス兄弟に挟まれてキョロキョロする木村くん

TV誌に続いて先週「ポポロ」「Myojo」「JJ」を買いました。
「ポポロ」のインタビューはメンバーについてお互いに語ってるのが嬉しいね
ファンのツボを抑えた記事でいいよね。
(2007/12/20) category : 拓っくん日記
拓っくんは、発売したいです。
それでわんこは舞台はショットされた。
でも、くりゅたんと洗濯機放送した?

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/12/18) category : SMAP
年末恒例のSMAP表紙のTV誌が出揃ったね。
本屋にSMAP5ショットの雑誌がズラッ~と並んでると嬉しくなっちゃう

今日仕事帰りに5誌全部を買ってきました。
どれも素敵だけど、一番好きなのはぴあの表紙かな
2TOPが隣同士なのがやっぱ一番のツボ


昨日から「さんスマ」の番宣が始まったね。
スタッフと打ち合わせをしてる木村くんがかっこいい~
日替わりでメンバーが登場するみたいで楽しみだね


(2007/12/08) category : 吾郎ちゃん
吾郎ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう~

今年はライブがなくて淋しかったけど、舞台で吾郎ちゃんに会えて
嬉しかったよ
吾郎ちゃんのお洒落でかっこいいところ、お茶目で可愛いところなどなど…
吾郎ちゃんワールドが全部大好き
これからもメンバーをよろしくね

今日はケーキでお祝いしました
吾郎ちゃんバースデーケーキ

今回はお気に入りのケーキ屋さんで苺のケーキをメインに…(笑)
吾郎ちゃんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
ドラマの現場でお祝いしてもらってるのかな?
吾郎ちゃんにとって素敵な一年になりますように~

アクオスの新CM捕獲したよ。
慎くんのビジュアルがめちゃいい感じ
(2007/12/01) category : SMAP
Mステで新曲「弾丸ファイター」が初披露されたね。
踊るスマさんたちが爽やかでかっこ良かったぁ~
最初一列になって踊り始めるフリがいい感じだし、
慎くんのチュッもよかったし…

なんといっても歌い出しが2TOPなのが激ツボ
中居くんから木村くんへバトンタッチもあって
思わずキャー!ってなっちゃった(笑)
2人とも腰にぶら下げてるのが密かにおそろ
あと「万歳三唱」の中居くんが楽しそうで可愛かったな


FNS歌謡祭はカップリング含め2曲歌うみたいで楽しみ~
WHAT’Sでフライング&暴露しちゃうそんな木村くんが大好き!(笑)


↓うちの拓っくんったら日記で爆弾発言してるよ(笑) 
中居がほしいって…オイオイ(笑)
私もほしいよ(笑) 
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

