大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/11/29) category : 拓っくん日記
拓っくんは中居がほしいな。
mihoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/11/25) category : SMAP
久しぶりの更新です。

軽~く近況報告から…
只今、月曜日まで3連休中
昨日は地元のデパートで開催中の北海道展に行きました
ロイズのポテトチップチョコレートや牛乳プリンを買って
色々試食もしたりと楽しかったです
今日は洗濯機の調子が悪くて電気屋さんに修理にきてもらったりして
家のことでバタバタしてました


SMAPの新曲「弾丸ファイター」の発売が決まったね。
今年初の新曲、嬉しい~
Mステ、FNS歌謡祭の出演も決まったし、年末に向けて
5ショットが見れそうで楽しみだわ

「いいとも増刊号」は中居くんのお鍋のつまみぐいが可愛かったね
帽子から出てる耳も激ツボ
放送終了後のトークがなかったのがちょっと残念だけど
(2007/11/22) category : 拓っくん日記
きょうmihoは、衣装に録画したよ♪
でも、メンバーみたいな連続しなかったよ。
それで携帯も全開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/11/15) category : 拓っくん日記
きょうはわんこでスタートしたかも。
だけど、ハルくりゅたんのカードは録画しないです。
それでみーで出場するはずだったみたい。
だけど、きょう拓っくんがエコロジィでエロフェロモン全開へ激したいなぁ。
だけど、きのうmihoの、メンバーが全開するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/11/13) category : 木村くん
木村くん、35歳のお誕生日おめでとう~

メンバーと一緒にいる時の楽しそうな笑顔が大好き
これからもSMAPの木村拓哉でいてね
いつも楽しませてくれてありがとう
ずっとエロフェロモン全開でドキドキさせてね(笑)
EROなあなたを愛してま~す

今日はとイオンウォーターでお祝いしました。
よく考えたら数日連続でケーキを食べてるかも…お祝いだからいいよね(笑) 
拓哉くんバースデーケーキ

一番奥のパンプキン&マロンシューを食べたんだけど、
パンプキンペーストとマロンクリーム、栗が入ってて美味しかったよ


昨日は慎くんがいいとも!で久利生検事の衣装でお祝いしてたね。
「ちょっと待てよ」って照れてる慎くんが可愛かったな
慎くんのお兄ちゃんへの想いを感じて嬉しかった
(2007/11/12) category : 中居くん
今日紅白の司会者が発表になったね。
紅組は中居くん、白組は鶴瓶さん

記者会見の真っ赤な衣装の中居くん、可愛かったね
鶴瓶さんと一緒で嬉しそうだったし…(笑)
SMAPの辞退の可能性も少しは低くなったかな!?
出場歌手の発表が待ち遠しいね


昨日は私の誕生日でした
お祝いメールやカードをくれたスマ友のみなさん、ありがとう

色々な方からPCや携帯に「おめでとう」って
温かいメッセージをもらって嬉しかったです
私の誕生日を覚えててくれて感激
これからも仲良くして下さいね
(2007/11/08) category : 拓っくん日記
拓っくんは、金スマが録画したかった。
でも、エコロジィで質問するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/11/01) category : 吾郎ちゃん
すっかり亀さんペースの更新ですが…
今日から11月だね。最近ほんと寒い~

吾郎ちゃん主演のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が決まったね
来年の1月から日曜9時スタートで弁護士役みたいだね。
共演は小雪さん。小雪さんといえば、木村くんやつよぽんとも
共演したことがあるし、どんなドラマになるのか楽しみ~
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

