大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/09/30) category : SMAP
久しぶりの更新です

うちの拓っくんの方がマメに更新してるし…(苦笑)


昨日・今日と木村くんがF1にゲスト出演してたね。
昨日の夜のは録画したままでまだ見てないんだけど、
今日の昼間のは掃除しながら見ました。
お髭なしで黒スーツが似合っててかっこ良かったな


明日はスマスマはお休みだけど、笑っていいとも!秋の祭典があるね。
中居くんが生で見れるから楽しみ~
できればメンバーの誰かが出て欲しかったな。


そうそうちょうど赤TSUBAKIがなくなりかけてたので
白TSUBAKIの誕生セットを買ってみました。
(2007/09/25) category : 拓っくん日記
きのうmihoの、仕事みたいなべっちしなかったー。
でも、心配しなかった。
だけど、多めっぽいPRしたの?
だけど、みーは金スマへ参加するはずだったみたい。
それでハルでポカリへ挑戦ー!

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/09/18) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんは多め実現するはずだったの。
でも、くりゅたんで久々っぽい仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/09/07) category : 木村くん
今日は朝から『HERO』のPRで木村くんをいっぱい見れて嬉しかった

『めざましテレビ』『とくダネ!』『笑っていいとも!』に生出演
他にも『僕らの音楽』とWHAT’Sもあったし…。
木村くん、黒髪で少し短くなって雰囲気がちょっと変わったけど、素敵
映画の裏話も聞けてよかったな。楽しみ~
あぁ~初日舞台挨拶行きたかったなぁ~


今週は雑誌のラッシュも凄いね。
選びきれずにほとんどのは買ってるかも!?(笑)
取り置きをお願いしてる雑誌を受け取りに行かなきゃ!
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

