大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/07/21) category : 慎吾くん
めちゃイケの色とり忍者に悟空が出演
慎くんが加藤さんを心配して電話をした話に感動した
そんな優しい慎くんが大好き
ビンタでノックアウトの悟空が可愛かったし…(笑)


金スマで紹介されたアイスクリーム「雪花氷」が食べられるお店を
地元で見つけたので今日行ってきました

雪花氷(金銀財宝)

私が食べたのは金銀財宝(マンゴー味)。
口に入れた瞬間、スッーと溶ける食感で美味しかった
また今度、違う味も食べてみたいな
(2007/07/16) category : SMAP
土曜日に「西遊記」を観てきました。

まだ観てない方もいると思うので詳しい感想は
書かないけど、とにかく面白かったよ
悟空が無邪気で可愛い&かっこ良かったし…
なまかっていいね。感動してウルッときちゃった。
「武士の一分」とのコラボが密かにツボ!(笑)

「HERO」のポスター付き前売り券も無事GET
予告が流れたけど、久利生検事かっこ良かったぁ~
公開が楽しみ


スマスマのときめきメーター楽しかった
木村くんの後ろから手を握って51,416円(恋してる)にやられたぁ~
なんてかっこいいんでしょ 
初参加のつよぽんが照れてるのも可愛かったな(笑)
これでまだやってないのは中居くんだけになったね。
いつかやってくれないかな
(2007/07/09) category : つよぽん
つよぽん、33歳のお誕生日おめでとう

今日はお祝いしてもらってるのかな?
つよぽんにとって素敵な年になりますように~
いつも優しい笑顔で癒してくれてありがとう
仕事の鬼もいいけど、体が一番だからたまには休んでね。
バリ燃えなつよぽん、大好きだよ


今日はケーキでお祝いしました
つよぽんバースデーケーキ

私はバナナチョコケーキを食べました。
バナナが中にも入ってて美味しかったよ
(2007/07/06) category : 拓っくん日記
今日、mihoが
やっぱスターだよね
外して隠れようとするところも子リスみたいで可愛くてツボ!(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/07/03) category : 中居くん
昨日のスターボウリング楽しかったね。
やっぱ生で中居くんを見れるのが嬉しいし…

オープニングでばっちりストライクを決めるところがかっこ良かった
フジテレビでの中居くんのドラマがいつか実現するといいな。
「斗真、スターってとこを見せてやるよ」って時間ギリギリでワンピン倒しちゃうなんて
さすが!中居くん!やっぱスターだよね
外して隠れようとするところも子リスみたいで可愛くてツボ!(笑)

ポカリのキャンペーンが始まったね。
1回目はスイッチ、2回目はステップでハズレだったけど、
3回目でQUOカードのつよぽんバージョンに当選
思ったより、早くゲットできて嬉しいよ
頑張って飲んでまた挑戦しま~す
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

