大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/06/27) category : 2TOP
6月も今週で終わるんだね。早いっ!
最近暑くてちょっとバテ気味かも…
青い封筒、なかなか来ないね。今年はどうなんでしょ?(ため息)


さて遅くなったけど、スマスマの感想から…

一番のツボはなんと言ってもビストロ
堀北真希ちゃんが「計算マコちゃんが好きだった」と言った瞬間、
「生で見たいだろう?」って即反応する木村くん(笑)(←自分も見たいのよね・笑)
勘弁してよとばかりに木村くんの肩をグッと掴みながら照れる中居くん
久々にきたぁ~~!ボディータッチ!(爆)

「頼めないよな」
「本人からは頼めないよ。でもお風呂入ってきたんだよ」
どんどん嬉しそうに責める木村くん、そして涙目な中居くん。
ご馳走様です!2人とも可愛すぎる~
当分、リピが止まりそうにないです(笑) 
(2007/06/22) category : 拓っくん日記
明日は、ストリングとか可愛いストリングとかストリングや広い
ストリングスのポーチがすごく流れてるので
嬉しいって言ってるつよぽんが
感謝状をもらってる様子が映ってたね
と、mihoが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/06/17) category : SMAP
今日地元のなまかキャンペーンに行ってきました

その前に腹ごしらえしようということで友達おすすめのお店でランチへ
何種類かあるメニューの中で迷った結果、石釜ローストランチを注文
石釜ローストランチ

石釜で焼いた牛肉・ラム・ソーセージと野菜の盛り合わせで
いろんな味が楽しめて美味しかったよ
お肉がとにかく柔らかくて最高


パン

さらにスープとサラダとパン(食べ放題)と飲み物が
付いてるの。
お店の雰囲気もお洒落でくつろげる空間でお気に入りのお店に
なっちゃった。また連れて行ってもらわなきゃ!(笑)


ランチ後、ウィンドショッピングをしながら色々お喋りタイム
キャンペーンまでまだ時間があったのでカフェで一休み
小腹がすいたのでケーキセットを注文
ケーキセット

ケーキとアイスがさっぱりしてて美味しかったぁ~


いよいよ今日のメインのなまかキャンペーンへ
悟空バルーン

大きな悟空バルーンがお出迎え
その後ろに西遊記とHEROのコラボトレーラーがありました。
これで日本縦断してるんだなと思うと、感激しちゃった
久利生検事、やっぱかっこいい~
なまかメッセージを書いてポストカードをもらって帰りました。
(2007/06/15) category : 拓っくん日記
きょうは、拓っくんが俳句を詠んでみようと思うの

 「このビスは かっこするのは とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/06/14) category : SMAP
ストリングスのポーチが届きました。

ストリングスポーチ

思ってたより大きくて結構入るし、可愛い~
早速、明日から使おうっと


今日めざましテレビで地デジ大使のつよぽんが
感謝状をもらってる様子が映ってたね。
朝の4時とか5時くらいにCMがすごく流れてるので
嬉しいって言ってるつよぽんが可愛かったなぁ~
(2007/06/08) category : 拓っくん日記
拓っくんはテレビ朝日のメッセージにびっくりされた。


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/06/07) category : SMAP
ポカリスエットの木村くんバージョン(circle篇)が流れ始めたね。
やっと5人揃って嬉しい~

サークルの中を髪をなびかせて走る姿が爽やかでかっこいいな
頑張って捕獲しなきゃ

キャンペーンシール付きの新ボトルが近くのスーパーには
置いてなかったのでまだ買ってません
高いけど、コンビニで買うしかないかな。
今年の夏はスマファンはポカリをいっぱい飲みそうだね(笑)


今日の「うたばん」楽しかったね。
後輩・関ジャニ∞との絡みが面白すぎ~
中居くん、楽しそうだったし…(笑)
「木村、ごめん!俺、こっちなんだ」が激ツボ!(爆)
(2007/06/01) category : SMAP
今年の27時間テレビは悟空(慎くん)に決まったね。
SMAPのメンバーも応援に駆けつけるみたいで楽しみ~
5人の絡みがいっぱい見れると嬉しいな
でも7/28~29って去年だったらライブの初日前後だったなと思うと
今年はどうなるんだろう?ちょっと不安

これから「西遊記」のPRで他にも色々と忙しくなるだろうし、
慎くんの体調も心配だな。くれぐれも無理はしないでね
HDDの容量を空けとかないとヤバイかも


今日「武士の一分・豪華版」が届きました。
まずは特典映像から見ようかな


某デパートで北海道展をやってたので仕事帰りに寄ってきました。
夕方の為かシュークリームが半額になっててラッキー!(笑)
北の生シュー

シュー生地が柔らかくて美味しかったよ
(2007/06/01) category : 拓っくん日記
mihoで、余裕を入院しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

