大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/05/25) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんが刺激♪


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/05/23) category : その他
先週末、吾郎ちゃんの舞台「魔法の万年筆」を観に東京へ行ってきました。

小さい劇場なので吾郎ちゃんの表情とかバッチリ見れて嬉しかったぁ~
吾郎ちゃん、かっこ&可愛かったし…
詳しい感想はまた後日、語りたいと思うのでとりあえず旅日記から…


【19日】
話題のクリスピードーナッツを食べに新宿へ。
まさに口の中でとろける食感で美味しかったよ

その後、ファミクラへ。
しんつよのストリングス番宣のメッセージが流れてたり、
ストリングスのグッズとか、紅白のタテが展示してありました。

木村くんの思い出のハンバーグ屋さんで夕食
2種類のハンバーグのハーフ&ハーフを食べたんだけど、
あっさりしてて美味しかったな

【20日】
六本木ヒルズ・テレビ朝日内のストリングス人形の
展示を見に行きました。
ボックスにヘッドホーンが置いてあってハルやガラクの声が
聞えるようになっててさらに覗き穴を覗くと、人形が各穴から
見えるようになっていました。
ヘッドホーンから聞える2人の声が鼓膜を刺激する感じで
すごくよかった(笑)

ビストロで中居くん&つよぽんが美味しいと言ってたお店で昼食
私は牛すじカレーうどん、友達はエビのクリームうどんを注文
牛すじカレーうどん

最初、器を見た時、大きくてちょっとびっくり!(笑)
具沢山で牛すじがとろけて美味しかったぁ~
お店の雰囲気も良かったし、また行きたいな。

ミッドタウンを散策。
高級ショップが多かったけど、目の保養になって楽しかったよ


とにかく美味しいものをいっぱい食べて喋って楽しい2日間でした(笑)
(2007/05/17) category : 拓っくん日記
広い余裕やお母さんと、嬉しいですスマトークや大きい
スマスマなど続きそうなんですが
亀と写真など続きそうなんですが、ペースを生活しない
と、mihoが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
(2007/05/05) category : 拓っくん日記
拓っくんが占ってあげるね。

今日は「密か運まずまず」だよ。

これ以上、美しくなったらどうしようか密か…。


*このエントリの拓っくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「拓っくん」が書きました。
(2007/05/04) category : その他
今日はお休みだったので友達と美味しいジェラートを食べようと
灘崎へ行ってきました

民家の中にポッンとあるログハウス風の可愛いお店
みさお牧場

GWということでお客さんが結構いっぱいいてびっくり!
でも並ぶこと、数十分でなんとか入れました

私が食べたのは『うこっけいたまご&木いちごのダブルジェラート』
うこっけいたまご&木いちごジェラート

甘さ控えめであっさりしてて美味しかったです
ペロッと食べちゃった(笑)


行き帰りの道中も車の中でジャニ曲を聴きながら色々なお喋りできて
すごく楽しかったぁ~
(2007/05/03) category : 拓っくん日記
きょう拓っくんが心を生活したかったの♪
ここまで休みを更新された。


*このエントリは、ブログペットの「拓っくん」が書きました。
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

