大好きなSMAPのことを中心にした日記です!
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/04/28) category : その他
久しぶりのブログ更新です

実はお母さんが1月下旬に緊急入院して精神的にも肉体的にも
ネットをする余裕がなかったもので更新をお休みしていました
まだ当分の間、入院生活は続きそうなんですが、
ネットでスマトークをしてる時が私にとって心の癒しでもあるので
再開することにしました。
亀さんペースになると思いますが、また壊れトークに
お付き合いしてもらえると嬉しいです


今日会報が届きました
スマスマの収録現場の写真がいっぱいで5人とも素敵
木村くんの「うちの吾郎…」発言が密かにツボ!(笑)
プロフィール

miho

Author:miho
イチ押しは木村くんですが、
SMAP5人全員大好き!(*^^*)
2TOPの絡みが大好物!(笑)

SMAPなお部屋(本館HP)

s.m.a.p
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
SMAP PEOPLE

ペットの拓っくん

拓っくんの俳句

スマップブロガーズ スマップライブスマップライブ

